*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
交換会♪
hand made blog ringでの交換会、私のお相手はfuuwaさん♪
  hand made★Fuuwa★ fuuwaさんのブログはコチラ
そして今日、届きました~~ドキドキ・・
05-10-06_16-14~00.jpg

こんなふうに素敵にラッピングされていて・・
何が入っているのかな??

じゃ~ん!!
05-10-06_16-16.jpg

秋風味いっぱいのベストでした~♪
すそにタグと・・イカリのアップリケ。
活動的なんだけど、ちょっとしっとり秋色でしょ?
いや~ん、事前に「小物ねっ」な~んて言っていたので、まさか服が送られてくるとは思わず・・
うれし~~!!

それからそれから・・
fuuwaさんいわく「オマケ」(!)の・・

気になるでしょ? ねっ?!
ちょっともったいぶって・・
「READ MORE」をクリック、クリック♪
そしてもうひとつは、とてもオマケとは思えない・・
05-10-06_16-18.jpg

ハロウィンのモチーフがアップリケされているバッグでした~♪
はぁ~~・・もうため息いっぱい♪
プレゼントってこんなにウレシイのねっ。
(いや交換でした・・自分の送ったものは・・うぅっ)
バットちゃんがキリリと舞う・・すごいわ~
たぶんこれ、fuuwaさんオリジナルデザイン。
絵心のまったくない私にはとてもマネのできないシロモノですぅ~

袋を開けながら写真を撮りまくる異様な私(笑)
もう夕方だったので西日のなかで撮りました。
バッグの全体を撮りおわったところで、そうだ、直立した感じも撮ってみようと、中に重石になるものを入れようとなかを覗いたら・・
05-10-06_16-22~00.jpg

うわ~うわ~うわ~!
私の大好きな小花柄!!
か~わいい~~♪
もう感激でひっくり返りそうな私(笑)

マチもたっぷり、ちょっと深めでいろいろ入っちゃいそう。
パート先におべんと箱入れて持って歩こうかな?
・・でも飲んべの私はまっさきに「ワインのびんを入れるのによさそうな深さ♪」なんて思っちゃった。ははは~・・
このバッグで、ボジョレーヌーボーでも買いに行こうかしら??
ん~グッドアイディア~~

fuuwaさ~ん、素敵なベストとバッグありがとう!!
大事に使うよ♪
そして、こんなワクワクする企画をたててくれてホント感謝感激です~~
・・はっ。私の送ったものは、明日あたり到着するかしら??
いや~んホントどうしましょっ?!
なーんかテーマとずれずれなもの送ってしまったような・・(汗)
Secret
(非公開コメント受付中)

brownie*さんへ
交換会、連休前に!って思ったペアも多かったのかしら?
でもでも、焦らずそれぞれのペースでねっ♪
brownie*さんももう作るものは決まってるのね。
何作られるのかな~
どんなのかな~~?
私も、自分のを送るときはもう開き直りで(笑)
エイッと郵便局に出して・・
あぁ行ってしまったわ~もう取り返せないわ~~と・・
でもとっても楽しかったよ♪
brownie*さんも楽しんでね~~
うわわ。なんてすてきなの~
交換会初参加のくせにワタシまだ出遅れてます・・・
やっと材料がそろって、作ろうと思って入るけど時間がなかなか取れなくて。
そんな時皆さんの続々と交換されてる作品を見ると・・・
なんか緊張してきちゃう。。。
こぎくさんのキャスも見に行って来ようっと。

ところで、HNかえました。よろしくね。
kanaさんへ
はじめまして~コメントありがとうです♪
・・あぁっ、私のキャス見ちゃいましたね?!
出来上がったふたつの作品を見て・・
「これって真冬チック・・」としばしボーゼン(汗)
何か小細工して秋モードに、とも思ったけど私の脳ミソはもう何も思いつかず・・
ええい!とばかりに送っちゃいました・・
テーマとはずれちゃったけど、そこは愛でカバー??
自分の作ったものを同じハンドメイド仲間にプレゼントするなんて初めてで、ほんとドキドキでしたがとっても楽しかった~
次回開催をまた待ちましょうねっ!
fuuwaさんへ
ホントに素敵な作品をありがとうねっ!!
バッグはさっそくおべんと入れて持って歩いてるよ~
そうそう、ワインなら2本入りそう!(爆)
早くボジョレーヌーボー解禁にならないかしら・・
待ち遠しいわ~

アップリケはフリーハンドとな!
私・・下書きしてもこんなに上手につくれないわ~
絵心があるって素晴らしい♪
ハンドメイド交換がこんなに楽しいものだとは~
テンション上がりっぱなしだよ私(笑)
ゆあ*さんへ
わ~いコメントいただけて嬉しいなっ。
もうね、きっとみなさん「自分のいただいたものが1番!」って思ってらっしゃるだろうけど、私も!!
私のいただいたものが1番~♪と思ってます。
さっそくバッグは使ってますよん。
ベストはですね~
ちゃんと書かなかった~!
これは「私の!」なんです(笑)
レディスサイズです。
北海道、朝晩冷えてきたので、このベストでほっこりしたいと思ってま~す。
はじめまして♪
おはようございます^^はじめまして♪
fuuwaさんのところでこぎくさんのキャスケット
みました~^^
すごくfuuwaさんにお似合いで素敵でしたよ♪
ひつじちゃんがまたラブリ~☆
私、今回参加できなかったので残念無念^^:

fuuwaさんのベストもかわいいですね~♪
色がとってもいいな^^

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
こぎくちゃん ありがとう~
とっても素敵な掲載してくれて嬉しいわん♪
どっちがおまけか解らない感じだけど まあその辺は 愛情でカバーよ!!笑
そうか ワインを入れるのにいいかも~(≧ω≦)b OK!!
ハロウィンアップリケは フリーハンドのそのままカットです(笑
まあ 愛嬌ってことで・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

ホント 作ってるときも楽しかったよ~
ありがとうね~
はじめまして♪
こんばんは。
* Little green glass * のゆあ*です。

わぁ~fuuwaさんからなのですね~
いいなぁ~秋色ベスト~
何歳のサイズなのかしら?
おまけバッグも素敵~
さりげなくハロウィンしてていいですね~
きゃぁ~っ♪色んな方の贈り物が見れて楽しいです~
あ、私もお届けしなくちゃ~☆
よっちゃんへ
そうなのそうなの、ステキなのよぅ~~
ベストもね、着用撮ろうと思ったんだけど、インに着るよさげなものがなくて・・うぅ~~
あとでも少しタンスごそごそやってみるわっ。
ホント今日は興奮しすぎて眠れそうにないわ(笑)
しかも~明日には私のが・・ひょえ~ひょえ~
コッチも気がかりで眠れない・・
ステキ!
秋色ベストかわいいね~~
しかもハロウィンバックもかわいい!
ひっくり返るほどの嬉しさっ伝わってきたよ~
ワタシも今日ひっくり返りそうになりながら、写真とりまくりだったもの!
でも自分のは・・・考えないようにしとりますです
fuuwaさんのおかげで幸せな秋になったね~♪
ちままさんへ
ホントにね、マンガのようにひっくり返るとこだった。
ひょえ~・・って(笑)
自分のを送る恥ずかしさより、もらう嬉しさの大きいことよ!!
(アラそれって恥知らずってことかナ?)
楽しいからホント。
ちままさんも次回は参加ねっ。
私もも少しマシなもの贈れるよう頑張る~~
chibiさんへ
もうどんどんUPされていくでしょ?
自分のが恥ずかしいよぉ~
私のウデもたいしたもんじゃございませんから~
でもね~楽しいよっ。
私のヘボ作品をもらっちゃう相手の方にはも~しわけないが、他人の作品を手にする機会ってなかなかないもんね。
勉強になるなる!
chibiちゃま、あんなにステキなお洋服つくれるんだもん、次回は参加よぉ~
私も恥ずかしいと言いつつ、またきっと参加するわ♪
うひゃひゃぁぁぁ
すごすぎますってば!!(汗
こっちがひっくり返りそうです(爆

すごく嬉しいでしょうねぇ~
うらやましいです♪

私もいつの日か参加するために腕磨かないと!!
スゴイ!!
みなさんすご~く素敵な作品で見るのがとっても楽しいよねぇ"o(*´∇`*)o"ワクワク
私は今回諦めて残念だったような気もしてたけど正解だったかもしれない。
私のレベルじゃ相手に失礼だわ。
こぎくちゃんの作品も楽しみだなぁ。
yamaちゃんへ
ほんとにね~私も自分のつくったものに不安がいっぱいだわ・・
素敵なのいただいちゃって、みんなのハイレベルな作品見ちゃうとよけいに(汗)
ホントだいじょぶかなぁ・・
でももう送っちゃったしな。取り返せない・・(笑)
yamaちゃんは作成中なんだね。
これからどんどんUPかな、楽しみだわ♪
ななほしさんへ
ねねっ、素敵でしょ~~
そうそう、お相手が誰か?にもドキドキだったわ~
でも知らないお相手でも新しい交流がうまれそうでワクワク♪

私の作ったものも、まったく「秋とハロウィン」というテーマからはずれてしまって・・(汗)
もう一気に「冬?!」みたいなもの送っちゃったの・・ひぇ~~
UPされるのが恥ずかしいわ~るるる~・・
ベストもバッグも両方素敵!!
ラッピングも、とってもかわいいですね。
こんなの素敵なものもらえる
こぎくさんが羨ましい。

こぎくさんのは、どんな作品なのかなぁ。
fuuwaさんの所で、UPされるの楽しみです。

なんだか、みんなレベルの高ーい交換会していて、
私の作品が不安になってきちゃいました。
(現在作成中・・・・・)
わわわ~、素敵♪

なんか嬉しさがこっちにまで伝わって来るよ~(´▽`)
知ってる人にプレゼントも緊張しますね、私は知らない(かった)方にプレゼントなのでほんとドキドキ。
明日発送なんだけど、皆さんこの時期なのかしら(´▽`)

こぎくさんのも届くの楽しみだわ☆
オマケも嬉しいね♪

……私は全く秋っぽくないものを作ってしまいました……あわわわ。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪こぎくさんからも 到着しましたよ~♪もうめっちゃめちゃ可愛い 秋冬ぴったりの
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
