*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
プレゼント渡してきます!
みなさんメッセージありがとう~~
今日は朝から外出したり、来客があったりでバタバタ・・
この後、実家へお泊りしてきます。
明日、母へプレゼントを渡す予定♪
喜んでくれるといいな~~
コメントへの返信、少し遅れます、ごめんなさいね。
05-09-15_17-10.jpg

今日の画像は、うちの庭に咲いたイングリッシュローズの「ウィリアム・モリス」。
去年まではあんなに庭にハマっていたのに、今年はミシンにかまけて庭は放置状態・・ジャングルです(汗)
それでもけなげに、こんなにキレイに咲いてくれてます。
そろそろ秋の手入れをしなくっちゃな~~
Secret
(非公開コメント受付中)

よっちゃんへ
うちの庭も、表はまだマシだけど裏なんてまだ手が回ってないから、空き地の雑草もビックリ!な状態なの・・
うぅぅ~~見たくない~~(笑)
自分でコツコツやろうかと思ってたけど、時間がないし体力もないし(涙)、やはり業者さんにでも頼むしかないかな~
涼しくなってきたし、お願いしどきかも。

カシュクール、糸の色がなくて針の2本は赤だけど、ルーパーは白っていう、裏見たらちょっと恥ずかしい仕上がりです。
せめて茶色くらいにしておけばよかったかな~
mapleさんへ
うち中古なんですけど、決めたとき冬でね~、春になって引越したら庭はスギナ畑でした(涙)
ガーデニングにハマって、これまたけっこうお金使いました私(笑)
毎日バラのカタログ見ては、あ~でもないこ~でもない・・と。
すこ~し形になってきたので、今年はほんと放置で哀れです・・

母の着用ですねっ。
カシュクールは、私が着るよりスッキリした感じに見えました~
本人、照れ笑いしてました。
こんど写真撮っておきますね♪
しおみっちゃんへ
も~雑草だらけでスゴイことになっちゃってるのよ・・
庭仕事は腰痛もちの私には、けっこうツライものがあるのよね~
好きでやってるんだから、もうちょっとちゃんと手入れしないとね、お花が不憫だわ(笑)

母の着用ね!
今度チャンスがあったら撮っておくね。
長袖だから、もう少し出番は先かな・・?
わぁぁキレイv-238v-254
うちのお花見てやって欲しいわ(瀕死状態・・・)

↓カシュクールとてもキレイな仕上がりだね♪
お母様きっと喜ばれるね~~
お母様の着用もぜひ!
わぁ~きれい♪
とっても素敵なお花v-254
私、今賃貸マンション住まいなので
いつか一軒家に住めるようになったら
ガーデニングとかしてみたいですっv-221

お母様、きっと喜ばれますよぉ~v-218
カシュクールもとてもきれいな色ですねっ。
パキッとした赤でないのがいい感じぃ~~~v-238
しおみっちゃん同様、お母様の着用ぜひ拝見したいですっ。
楽しい休日になりそうですねっ♪
お帰りをお待ちしてます(^^)v
きれいな花~
庭管理も大変だもんね~。
私も長崎に家を建てたときは花に時間を割いていたけど
縫い縫い始めたらとたんに花数が少なくなったもんなあ。
お母さん喜んでくれるよきっと!
お母さんの着用見たいかも~~。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
