*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
コスモさんの布と・・RRさん新着
RRさん、新着ありましたね~
私、今回はお休みです(笑)
きのうのコスモさんの布見たら、とても買えません~~
9月予約分もそのうち来るし(けっこう買った)、在庫消費に専念します。
あ、でもパターンはそのうち買うかも・・??

で、届いたコスモさん。
05-08-31_16-13.jpg

左から、
 杢ボーダーフライス杢ボルドー
 杢ボーダーフライス杢オリーブ
 やわらかトレーナー渋いレッド
 アースカラートレーナーダークグレー

05-08-31_16-16.jpg

 シックなテレコレッドブラウン
 ふんわりメリアス編みセーターテラコッタベージュ
 厚手フライス杢グレー
 ピーチボーダー大
 ナチュラルボーダー大

どうなんでしょ? 買いすぎだよね・・
しかも、みんなオマケ布有りってUPしてたでしょ?
これにも入っていましたとも~~
05-08-31_16-19.jpg

4種類も・・!! ひょえ~~
左の杢グレーのフライスはうれしい。
その次の明るい赤はリブで、ポリ混か何か??
少し光沢があって、少々硬い。量もたくさん(笑)
その次の赤はフライス・・かな。母がまもなく還暦なので、これで何か作るか?
もちろん、ちゃんちゃんこじゃないよ(笑)
何がいいかな・・真っ赤なんて着ないかな・・
その次は緑のリブ。ジャージやトレーナーに使いそうな感じ。
画像よりもう少し明るめの緑・・使いこなすの難しそうだ~

・・というわけで、これらの布のあとではRRさんの新着にも食指が動きませんでした~~
(ダンボール、押入れに入らないかと思ったし 笑)
みなさんは何か買われたかな? RRさん。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

よっちゃんへ
ホント、秋物どんどん行かなくちゃ~
布はしばらく自粛だけど、かわりにパターンを買っちゃいそう・・
RRさん、どうしてメンズTに長袖つけてくれないのかしら~
勝手にのばしたら、やっぱヘンになっちゃうのかなぁ。
chicoさんへ
よく考えたら私、C&Sさんのも来るんだった・・
今ある布が半分以下になるまでお買い物しないぞ~~
っていうかお財布カラですから~~!!

chicoさんも在庫布ありますか・・
私もどれだけ形にできるやら~・・
どんどん水通ししないとなぁ。
わ~い!たくさんだ~(笑)
私もこれから届く布さんたち見るのドキドキしてます
予約分忘れて欲しいものに走ってしまいます(反省)
秋支度v-218頑張りましょう~
うわぁいっぱい♪
ピーチとナチュラルボーダーがとってもいい色ですねv-238
私も初めてのニットはコスモさんだったかな。
それも福箱で! 初心者には無謀な内容で今もたんまり眠ってます(>_<)
おまけも2mとかだからかなり場所取ってるなぁ・・・
で、私はRRさんでお買い物してしまいました。予約分ももうすぐ来るんだけどv-12
fuuwaさんへ
ほんとにね~・・
我ながらどうかと思うよ、まったく。
なんかもうヤケクソでUPだよ(笑)
夕飯節約したくらいじゃ~とても補えないくらい布にお金使ってるかも。
こわいこわい~~
すごーい
こんばんわ~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)

すごーい!! 笑いが止まらないね~((*≧m≦)ププッ
fuuwaも確かに買いすぎたと反省だけど こぎくさんをみたら
めっちゃ嬉しい気分にさせてもらいました♪
あ~ 仲間がいるってしあわせだわ~
COSMOさん fuuwaもダンボールぎっしりでした(oー(ェ)ー;A アセアセ
一緒に 夕飯の節約でもしましょうよ~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
saoriさんへ
うふふ~RRさんでお買い物されたのねっ。
パターンは他に何をゲットされたのかしら~~?
きっと私も新着落ち着いたらパターン買うわ~
まずは・・目の前のコレ↑を消費せねば・・
気合いが空回りしないように祈っててくださいませ~
ピグレットさんへ
ピーチとナチュラルボーダーはどうしても欲しくて、しつこ~くポチポチしてゲットしたの。
すっごい満足♪
おまけはね、うれしい半分、どうしよう半分かな(笑)

カーデ出てたね~
私あんまり着ないアイテムなので、まずは様子見。
ジップアップのパターンのほうが欲しいかな。
布は買わなかったけど、パターンを買ってしまいそうだわ・・
ボタンホールねぇ、私のミシンも1周するのに、行きはいいんだけど帰りが何故か目が荒くなるの。
ただのジグザグみたいな縫い目になるんだよ。
メーカーに聞いてみたほうがいいのかな~と思いつつ、そのままだましだまし使ってるよ。
ちままさんへ
ねぇ、マズイでしょ?この量。
ひょえ~~だよ。
ちままさんは霜降り買ったんだね!
いいのよ買っても! 作ればいいのよ!!
縫い縫いがんばろうね・・おたがいね。
すごい!
コスモさん、たくさん買われてたんですねー!
おまけの量もたくさん・・。
んー何に使うか、悩んでしまいますね。

RRさんの新着、見逃せなくてついついカートに入れ込んでしまいました。
予約だったリバティーとかコスモスとか霜降りセットも。
しかも欲しかったパターン(新作カーデも)3種も買ってしまって。
もう笑うしかないです。
もうすぐ予約も届くだろうし・・・・もう買いません。
ボーダー可愛い~。
おまけ…ありがたいけれど…って感じ?
深くはつっこまないけれど。
でも、こぎくさんなら上手に使いこなせそうだよ。
RRさん、カーディガンのパターンUPされてたね。
カーディガンって大好なアイテムだから、作ってみたいんだけど、ボタンホールが面倒くさそう(笑)。
我が家の気まぐれミシンちゃんでは無理かもぉ…ってミシンのせいじゃないか。
うはうは
こんにちわ
COSMOさん沢山買われたんですねぇ(笑
もう、笑うしかないですよね

それにしても、沢山買うとおまけの布も沢山ってとこに大笑い
グレーのフライスはうちのと一緒かなぁ~

RRさん!!
買うまいって決めていたのに、独りでに指が(汗
霜降り買っちゃいましたよぉぉ(汗
ニットは、さすがに消費しなきゃなので買ってませんが、霜降りもニットも大差ないかと・・

あ~ん
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
