*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
やめられない、とまらない
今日はちょっと、つぶやきです・・
昨日はC&Sさんとコスモさんの新着でしたね~~

C&Sさん、いつも人気でそして私には少しお高くて買えないでいたんだけど、昨日はポチポチしてたらカートに入ってしまって・・
はじめセーブしてたんだけど(笑)、そのうち「そうしょっちゅう買えないし」なんて開き直ってきてあれこれと・・

そして夜はコスモさん、8:20くらいからスタンバイ(笑)してて、カート開いたの9:00くらいだったかな?
どうしても欲しいと思った布を何度もポチしてようやくカートに入れて・・
結局1時間くらいねばったのかなぁ。
なんかもう・・完全燃焼ってかんじで(笑)脱力。

何日か前にはぷくさんでもお買い物してるし、大手町さんでもパターン買ったし、私の基準からいうと「大散財!」なわけで。
もう私のへそくり定期を解約しなくっちゃならないじゃないの~~
・・お買い物はこれくらいにして、縫うほうに専念しなくっちゃ。
ほんとに、ほんとに。

といいつつ、そのうち来るであろうRRさんの新着・・
どうしたら自分を止められるのかしら~~
早く布到着して、私を満足させてくれないかなぁ。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

てんとママさんへ
こんにちは~~
私もときどき覗かせてもらってました!
コメントくださってありがとうございます~~
ふふふ・・布買い病はみんな共通するところですねっ。
私もポチした直後は少々後悔(?)しましたが、今は届くのが待ち遠しいです。
着いたらupするのでまた遊びにきてくださいね!
・・って実際見たら自分でも引いたりして~・・
はじめまして~てんとママと申します。
時々覗かせていただいてましたけど、書き込むのははじめてかも・・・。
布買い・・・私もやめられない止まらない・・・
この前からC&Sさん、RRさんと相次いで新着に出会ってしまって、
もううれしい悲鳴です。
でもこぎくさんも一緒かなと思うとちょっとほっとしました。
届いた布を披露してくださいね。
ちままさんへ
カラードロップさんでニットセット買ったのね!
いいなぁ~~届いたら見せてねっ。
も~激重で・・あぁ人気なのねぇ、としみじみ・・
見てももう買えないし、ページ開かなくてかえって良かったかも(笑)

いまはただ「早く届かないかな~~」とそればかり。
コレ作ろうアレ作ろうと、妄想している今が一番シアワセかも・・?(私の場合・・)
実際布を見ると、うれしくもあるんだけど、プレッシャーにもなって・・
こんなの私だけかなぁ?
いやいや(汗
COSMOさんを逃したちままです(笑
C&Sさんは、出遅れたのですが、ぐっとイカリを堪えたのに・・・!!

けど、欲求不満を解消すべきColorDropさんでニットセットとフライスを購入←また買ってる・・
あぁぁぁぁ

布が届くと嬉しいですけど、活性化されません?
私だけでしょうか・・・
やめられない、とまらないぃ~ですわ(笑
よっちゃんへ
私もまだ秋スイッチ入ってないから分かるわ~~
しかもソーイング始めてから最初の秋冬でしょ~?
イメージも湧かないし、用尺もわからないしで、うんうん唸りながらポチしてました。
まだまだ、これから秋冬!!って布出てくるんじゃないのかな??
・・って私早まったかなぁ?(笑)
こんにちは
あちこち新着で眩暈がしそうですね(笑)
私はコスモさんを初めて覗いてみたのだけど、結局秋冬のイメージが湧かず決められませんでした・・・
後で買っておけばよかった~って後悔しちゃうのかも(汗)
布さん達到着が待ち遠しいですねv-10
fuuwaさんへ
コスモさんで選び放題だったんですね~~
私もほぼ直後でした。
いざとなると、何を選んだらいいのか分からなくなる私(笑)
かなりウロウロしちゃいました。
注文ボタンを押した後、はたしてこれで良かったのだろうか??と自問自答して答えられず・・
形にすることで答えなければならないのかしら~~

私も・・全部upする勇気あるだろうか?
むむ~~
きっとヤケクソでupするとは思うけど(笑)
もろちさんへ
C&Sさんに気づいたの、私もう少し後でした~
結局お買い物終わったの12時半くらいかな?
前回は激重でまったく動かなかったの。
今回もムリだよな~と思いつつ、しつこくポチ(笑)
何度もエラーになりつつ・・(ほんとしつこい私)
いちど買えば満足するでしょう!!
と自分に言い聞かせ・・

みなさんのお買い物ぶり聞いて、散財した自分をなぐさめておりますです~~・・
yamaちゃんへ
午前3時って・・yamaちゃん若いわっ。
私そんな時間に起きてたら次の日使い物になりませんから~~

C&Sさんに気づいたのはお昼前で、そんなに早くはなかったと思うんだけど、しつこくポチポチしてたら一つ二つとカートに・・あららら~~
前回はまったくカート動かなかったので、もうこれは最初で最後のチャンスかと思いました~
・・買ったはいいけどね、ほんとに形になるんでしょうねぇ??(←自分)

パジャマ上手に見えるとしたら、それはロックのおかげ??
いや、ぼけぼけ写真のおかげかも・・
布合わせのセンスアップ目指します。
いつもみんなのマネっこばっかりなんだもん(笑)


\(@^〇^@)/どーもー!
やっぱり やっぱり買っちゃいましたね~笑
fuuwaは とりあえず C&Sさんは それほど手が出そうになかったので見送り♪
cosmoさんは なんともラッキーなことに たまたま覗いたらプレビュー中で その後そのままホームに戻ったら・・オープンしてたんです!!
だから 欲しいものを欲しいだけ・・(oー(ェ)ー;A アセアセ
ゲットしちゃいました・・あ~もういい加減にしないと・・
生地・・ありすぎて UPできませんo(TωT )( TωT)o
作品にしてから UPしようっと(笑
お買い物って、楽しい♪
こんにちは♪
いいですねぇ、お買い物☆
C&Sさんの新着、気付いたのがAM11:30頃だったかなぁ。
カート重くて、途中でリタイアしました。
コスモさんも気付いたのですが、スルー。
無地ニット狙っていたのですが、今回あまりなかったですね。
以前の予約もRRさんは1つだけ。
C&Sさんは・・・聞かないでください^^;
最近買ったのは、かれどに屋さんとソレイユさんでちょこちょこっと位です。
皆さんのお買い物聞いているだけで、楽しくなっちゃいますね♪
こんにちわ!!
C&Sさんの布、買ったんですねぇー(うらやましい)
私は、C&Sさんの新着、気づいたの午前3時で、
(お前、いつ寝ているんだっていう突っ込みはなしにして・・・・)
そのときには、もう、気に入ったのはほとんど、売り切れになってました(残念!!)

ニコちゃんのパジャマ素敵ですねぇー。
こぎくさん、やっぱり、上手だよー!!
ロック、早速、使いこなしているみたいし・・・・
ななほしさんへ
なんのために予約をスルーしたのか分からないくらい買いまくっちゃいました・・とほほ~~
コスモさんではオット用に買うつもりだったのに、色の好みはわからないし(結婚10年も経つのに・・汗)、用尺がどれくらいかも分からないし、で結局自分でもよく分からないセレクトしちゃいました(笑)

C&Sさんはこれで最初で最後・・かな?
一度は手にとってみたかったので。
とても普段買いはできないです、うちの経済力では・・
大手町さんではスキッパーの120、S、M、それからラグランTのMサイズの4点をお買上げです。
もう家族でおそろい状態です(笑)
わかります~
今日また布が届く予定のななほしです(笑)

昨日はCHECK&STRIPEさんは我慢してCOSMOさんで買っちゃいました(*>_<*)
っていってもCHECK&STRIPEさんは我慢当然、COSMOさんも買っちゃいけない現状なんですけど……(*/_\*)

最初COSMOさんも無地フライスが無かったので諦めようと思ったんですけど、もう少しすればトレーナー系の競争が激化して買えなくなるので今のうち……と買っちゃいました。
私は秋物作ってるのでブーツカットとかももうすぐ作りたいと思ってますし……と、自分に言い聞かせてます(笑)

反対にこれからはCHECK&STRIPEさんは我慢する予定でいます☆お安いいい布大量購入作戦です(笑)

こぎくさんの初CHECK&STRIPE布、満足出来るといいですね(/´θ`)/
あ、大手町服装工房さんサイズどうされました~?私はいちばん大きいのです(笑)
しおみっちゃんへ
そう私、初C&Sさんなの!
買えてよかったのか・・なんか今、とてもいけないことしちゃったような気分なのよぅ~~
早く布届かないかな・・
布見たら「買ってよかった♪」って思えるとおもうんだけど~~

コスモさん、ウール多かったね。
無地フライスとか期待してたんだけど、そういうのはなかったな~(チャコールグレーとか狙ってた)
なんかボーダーばかり買ってしまったわ。

これから届く布たちのために、衣装ケースをいよいよひとつ空けとかなきゃなんないわ(笑)
大変だぁ~~
C&Sさんで買えたんだ~すごい!
私、買えたためしがない(これでいいのだという話も・・・)
コスモさんさっき見てきたけどいまいちイメージが湧かなくて(まだ暑いから・・・)
結局今のところスルーしました。
でも、RRさんの予約「花火」をぽちってしまったぞい。
しかも普通買いでジップアップジャケットのパターンとかその他もろもろまで…
花火でジャケットを・・って思ったら、リブとか袖の無地とか・・・おほほほ~~
私もやめられないとまらない(笑)
でも楽しかった。(今日には届くと思われる)
こぎくさんの布のお披露目楽しみにしてますね~!
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
