*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ギャザーキャミ
05-07-11_00-37.jpg

自分用にギャザーキャミを作ってみました!

生地:conoca パレードブルーグレー
パターン:RickRack

RRさんのパターンで初めて作ってみましたが、本当に説明が丁寧で、その説明を隅々まで読むのに時間がかかってしまいました(笑)
結局、2日に分けて作りました。
心配したパイピングも、まあまあ上手くできました。
けど、ギャザーを寄せるのは難しいね・・もともと苦手な部分・・
均等に寄せるのって、なんかコツがあるのかなぁ。
作ってるとき「なんか大きそう~」と思ったけど、着用したらばピッタリ!
画像のように吊るして撮るより、着用のほうがずっと可愛く見えると思う。
こども用なら着用画像載せたんだけど・・

そのRRさん、予約が今日の5時までとな!
今日はパートの後、こども達を園にお迎えに行って、そのままプールへ直行、帰ったら5時だわさ~
こっそり予約しよう・・
どこで、って聞かないで~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
