*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お引越しのごあいさつ
ブログをお引越しすることにしました!

ずーーっと決めかねていたけど、ついに・・です


新しいブログはコチラ↓

「コトリノ分室」
http://kotorinob.blog120.fc2.com/

お引越しとはいっても、やっぱりfc2にしてしまいました
新鮮味はないけど、使い慣れているのでね
私の名前も、ここと同じ「こぎく」です

分室では、ブライスがメインのブログになります
(こっちのブライス記事だけ、分室へも連れていきました
 ソーイング記事は置いていきます)

こちらでは「続き」に隠していたブライス写真ですが、分室では隠さず載せているので・・

お人形が苦手な方は注意してくださいね~



思えば・・
ブログをはじめたのが2005年7月
ということは丸5年もここにいたんですねぇ

当時はまだ子ども達も幼稚園で、私は育児に煮詰まり気味で・・
このブログで知り合ったお友達と、たくさんたくさんおしゃべりして、とっても楽しくて、
夢中になってミシンしたり、ブログ更新したり、いろんな人のブログへ遊びに行ったり、
本当に本当に楽しかったんだよね~♪

素敵な思い出がいっぱいなので、ここは閉じずにいようと思います
いままで遊びに来てくれたみなさん、ありがとうです

もしお人形キライじゃなかったら、分室でもおしゃべりしましょうね
これまで本当にありがとうございました
そして、分室でもよろしくお願いいたします

                   こぎく
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
ななほしさんへ
お久しぶりです~!
コメントありがとうございます

私、こうしてミシンしたりブログ始めたり・・って、ななほしさんのイカリ祭りがきっかけだったんですよね~
本当に懐かしいです
いろんな思い出がいっぱいです♪

すこ~しずつ趣味の範囲が広がってきたり、変わっていたりしますけど、楽しい気持ちは変わらないですよね!
これからもどうぞよろしくお願いします
No title
こんばんは^^お久しぶりです。
お人形に夢中なこぎくさんの楽しさが伝わってきます。
私のブログも今は縫い物だけでなく、お菓子や、パン、カルトナージュに石けんと、たくさんの趣味の場となっています。

こぎくさんにはたくさん仲良くして頂いて楽しかったです^^
またこれからも、宜しくお願い致します♪
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
