*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
秋になったら片付け
すっかり朝夕涼しくなりました~
こうなるとあっという間に秋→冬になっちゃうんだよねぇ

そろそろ・・
家の中の片付けでもしようかなぁ
相変わらず私のものがゴチャゴチャしてるんだよね
なんか永遠に片付きそうにないな(笑


昨日本屋さんで、時間の使い方のエッセイマンガ?読んだのね
池田暁子さんのシリーズね、他にもお部屋の片付けとか~
貯金とか、いくつかあるんだけど、どれも面白くて参考になる

時間のムダ遣いもあるよなぁ~~って思いながら読んだよ
著者も言ってたけど、パソコン(ネット)やってる時間はほんとにね・・
ムダ、とは思いたくないけど、かなりだらだらとチェックしちゃうよね
一日がよく分かんないうちに終わっちゃう

今のトコ私の大きな楽しみだから、多少は仕方ないかなぁ~~
なんて・・自分に甘い (笑


続きはブライスでーす
お人形苦手な方は開かないようにね



ひと月くらい前のロージィさん
もー暑くって暑くって、髪をしばったんだよね

blythe 039-2


ハーフパンツも作ったんだけど・・
なんかちょっと小さかったんだよね
後ろが閉まらないの!
これはちょっと失敗だったなぁ
(でも着せてちゃっかり写真撮ってるけどね 笑)


blythe 040-2


ここ、ロージィさんのお部屋ね
ま、お部屋ってほどご立派なものじゃないけど、
布しまってある棚の一画です
だいだいはロージィさん、ここにお座りしています


blythe 041-2


・・実はブライスちゃん、もう1人増やしちゃったの
お写真撮ってないから、紹介するのはも少し後かな
ロージィさんみたくお部屋作ってあげたいけど、在庫布がいっぱいで
これ以上スペースが作れないのよ
困ったなぁ
そのこともあるから・・やっぱりお片づけ頑張らなくっちゃね


ささっと記事アップして、これからちょいとやりますか~~

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

よっちゃんへ
うわ~よっちゃんお久しぶりです!!
コメントうれし~~♪

そうブライスにはまっちゃったの
さすがに子ども服も卒業かなぁ・・って感じだよ
シンプルなものをちょこっとだけ

そのかわりと言っちゃナンだけど、お人形さんに少しずつ作ってあげたいなぁ
って思ってます
涼しくなってきたし(というかコッチはもう寒い・・)いろいろ作りたくなる季節だよね♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
