*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
9月だ~
今日の北海道は少し涼しかったよ
雨降りデーでした
ふぅ~
今夜は寝やすいかな


ステラサバンナのロージィさん、夏休み中に浴衣なんぞ着ていたんですよ
可愛いんだよ~
もう浴衣なんて季節はずれだけど・・
よかったら続きから見てあげてちょ♪


この浴衣はね~
6月のドールイベントの時に購入したもの
このピンク加減と柄が気に入ったの
ぜったいロージィさんに似合うと思ったんだ

blythe 042-2


帯のところのフリフリっとした黄色のお花がポイントだよ

髪飾りはファンシーショップで
人間さん用です
これを選んだときは、ロージィさん連れて行かなかったので・・
サイズ感がわからず、決めるのにすっごい迷って時間かかったのよね
一緒に行ったお友達に申し訳なかったわ

でもその甲斐あって浴衣にぴったりな感じじゃない?
なーんて自画自賛

北海道の七夕は、ひと月遅れの8月7日にするのね
だからロージィさん、8月はじめからお盆までこの格好でした

七夕には子ども達がね、ローソクだ~せ~、って家に来るのよね
で、おやつをちょこっと渡すのです
ハロウィンのトリックオアトリートみたいな感じ
ま、ロージィさんはローソクだ~せ~、やらなかったけどね


blythe 043-2


あらっなんか似たようなショットだ
出かける直前にあわてて撮ったから、やっつけ感が出ちゃってる?
おはなの下がテカちゃってるし・・
ごめんよロージィさん
つぎはもっと美人さんに撮ってあげなくっちゃね

・・って、実はまだ撮りためた写真があるんだった~
次回もまたまたロージィさん登場です

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

rirucaさんへ
人間さまじゃあピンク色の髪は奇抜すぎですけど、
お人形なら許されますよね♪
自分や子どもには出来ないことも、ロージィさんは
何でもしてくれるので楽しいのです~

かわいいと言っていただけてロージィさんもニコニコ
ありがとうです!
No title
浴衣のロージィちゃん、かわいいです~^^

髪の色と浴衣の色が絶妙ですよね~。人間じゃぁできないけど、こういう組み合わせも素敵ですね☆
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
