*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏は終わらず
北海道も暑いです!
おかしいくらいです!
お盆すぎたら、いつもだともう涼しいのに・・

今日も蒸し暑いよ
どういうこと??
扇風機フル稼働です
今年は働くねぇ(扇風機)
今週もずっと30℃くらいだもんね

こんなに夏暑くて・・
いったい冬はどうなるのか?
寒くなるのかなぁ
雪いっぱい降るのかなぁ
・・いやだなぁ


続きはいつものごとく、ブライスです
お人形にがてな方は開かないよーに!


暑そうなのでロージィさんの髪をアップにしてみたよ
わんこのお散歩、行ってらっしゃいな

blythe 036-2



夏っぽく、ヒマワリのスカートを作ってみた
造花をね、スカートに留めてみました
どうかしらねロージィさん?

トップスは無難にこげ茶のノースリーブ
もっと冒険してみたかったけど、哀しいかな私の感性ではこんなもんさ・・

blythe 038-2



なんたってもう暑くて何もする気になれないの
これくらいでギブアップしちゃ、もっと暑い地域の人たちに申し訳ないけれど・・
実はこのお洋服もひと月くらい前のもの
今頃になってアップだわさ
ふんがーー

blythe 037-2


涼しげなロージィさんのお顔見て癒されよっと

ほんとは今日、ドールイベントあってとっても行きたかったのだけど、うっかり実家の用事をいれてしまって・・
あぁ行きたかったーー
なんでもっと早く気づかなかったかなぁ
次回はぜったい行くんだ!!

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

chicoちゃんへ
札幌でお盆すぎに真夏日が続くなんてビックリだよ
記録だったらしいよ

猛暑日かぁ・・
エアコンなかったら身体がもたないよね
このとんでもない暑さ、今年限りならいいんだけど・・
うちはエアコンないので、1台の扇風機にバリバリ働いてもらってます
こんなに扇風機使うの、結婚以来はじめてよ!
No title
こんにちは^^
北海道も暑いんですねー(>_<)
こちら大阪は毎日猛暑日です・・・
熱中症のことを考えると電気代なんて気にしてられないので
エアコンがフル稼働です。リビングに集まると2台の扇風機の取り合いです^^;

シンプルなトップスにヒマワリが映えて大人かわいいなぁ♪
毬藻さんへ
こんにちは!
コメントありがとうございます~
ひまわりのお洋服も、いつもなら時期外れですけど
こんな気温なので載せてみました

イベントに行けず、とても残念でした・・
(悔しすぎます 笑)
お会いしたかったです
やはり今年の札幌は暑いのですね・・
今日もかなり暑いですよね
もう少し、涼しくならないものかしら・・
あと少しの我慢と思って乗り切りましょう!
No title
お久しぶりです♪
ひまわりのお洋服とっても可愛いですね♪
ロージィさんに凄く似合っています^^
それにしても今年の札幌は暑いですね・・・・・
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
