*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
高いところ
おとなになって苦手になったものってないですか?

私、高いところダメです
子どもの頃は平気だったんだけど、
いまは怖いです

柵とか、窓ガラスとか仕切るものがあれば大丈夫なので
高所恐怖症とは違うのかな

ふちのない高いところ・・
ぐらっ・・となったら落ちちゃう!と思ったら
もうダメです

ドラマとかでそういうシーンを見るのもけっこう怖いです


あと自転車とかも
学生時代、あんなにスピード出して乗ってたのが
自分でも信じられないくらい、
スピード出せなくなってます

もう身体能力も落ちてるしね・・
対応できる瞬発力とか、期待できないもん
怖いって思うことで自己防衛してるんだね、きっと


続きはブライス写真です
お人形が苦手な方は開かないでね



ロージィさんは、高いところ平気みたい

blythe 028-1

足ぶらぶらさせちゃってます

ついでにロージィさんは、虫も平気みたい
てんとう虫が近寄ってきてますが・・

blythe 032-1


ピクニックに行きたいな~~
ってロージィさん言ってます

おうちの中じゃつまんない?


ロージィさんが着てるお洋服、ダイソーのエリーちゃんシリーズのです
ビバ100円!
でもね、ボトムはきつきつで後ろ姿は見せられません
仕方ない
ちゃんと注意書きに、「他のお人形のサイズにはあいません」って書いてあるもんね
余裕があったら、ボトム作り直してあげようかな
だけどトップスだけでもじゅうぶん可愛い♪

blythe 034-1


ロージィさん可愛いよっ♪
夏らしい格好だね~

もう少しで夏休みだもんね
プール行ったり、田舎のおばあちゃん家に行くってのもいいなぁ
スイカとかも食べたいね

ロージィさんの夏休みは、こんなにワクワクするのに
リアルなわが子の夏休みがユーウツなのはなぜなのかしら?(笑)

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

はなちゃんへ
虫ね!
そうだね~
私も小学生のとき、虫かごいっぱいにコガネムシ集めてねぇ・・
玉虫色でキレイだと思ったんだね
今となっちゃ、なんであんなことが出来たのかと思うよ

ロージィさんのおめめは色が変わるのよ
ブライスの後頭部にあるアイチェンジのひもを引っ張ると、正面向き、右向き、左向き、って4パターンに変わるの
ロージィさんはピンクとブルー、薄茶とグリーン
色のパターンはお人形によって少しずつ違ったりするよ
向きや色で雰囲気変わるから可愛いよ~
No title
こぎくちゃん、こんにちは~!

あるある!私、虫がダメだよ~。
この前生徒がダンゴ虫の赤ちゃんをい~っぱい手に握ってきてね。
も~、全身鳥肌で大変だったよ。子どもの頃は、ダンゴ虫丸まるの
面白かったけど。
自転車、はたして乗れるのか分かんないよ。高校の頃は
猛烈に速かったし、めっちゃ遠くまで平気で行ってたけどね。

ロージィさんの瞳は茶色?一枚目の写真ははグリーンの瞳?
可愛いね~。ダイソーにも、こんな可愛いお洋服あるんだね!
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
