*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
もやもや天気
ガツンとした暑さも少し落ち着いて・・
北海道の夏は、夜涼しい~
暑いときのクセで窓あけたまま眠っていたら、ノドが痛くなっちゃいました


ブログ再開してからブライスばっかですねぇ
けっこう夢中になってます
いろんなものが欲しくなっちゃってます

ふつうにお店やさん見てても、小さいものに目がいっちゃう
あ、これブライスサイズかな?ってね
ロージィさんに似合うかな?って思っちゃいます


札幌でもですね、ドール系のイベントがあったりするんです
先日もバスに揺られて行ってまいりました

張り切って行ったらば、時間を大幅に間違えておりまして・・
開場まで1時間半もあるじゃないですか(汗)
私、他の誰かと待ち合わせのときは、時間厳守のおりこうさんなんですが、
自分ひとりだとけっこうルーズで行き当たりばったり

確認がたりなかったです
場所はちゃんとチェックしたんだけどな・・

まぁそんな失敗もありつつ・・
ロージィさんのものをお買い物してきましたよ

blythe 013

こーんな可愛いサロペットとぼうしのセットをお買い上げしちゃいました
私が行ったの最終日だったので、他のサロペットセットは全部なくなってしまったらしく、急遽追加で作ってくださったものだそうです
会場をはじめに一回りしたときにはまだ置かれていなかったので、ほんとにタイミング良かったです

おうちに帰って、さっそくロージィさんに着てもらいましょう!と思ったら
インに合わせるちょうどいいのがない~
素肌にサロペット・・は、やばいよね(笑)
(こっそり1回着せてみたけど)

水色の天竺で、Tシャツ縫いました
伸びない天竺なもんで、襟付けに失敗してもう一度
それにしても、ほんとちょこっとしか布使わないんだなぁ
減らないよなぁ布・・



じゃじゃん!
三つ編みしてご機嫌ロージィさん
お散歩行く!って張り切ってますが~
お外はモヤモヤ天気ですぞ

blythe 016-1



窓の外を見たら、やっぱりね~
雨がポツポツしてきてる

blythe 020-1



・・・
ロージィさん、無言になっちゃった

blythe 021-1



わんこにリードも付けたのにね

blythe 024-1



きまぐれな雨
お空は明るいのにね

雨降りキライ・・

ロージィさん少々いじけモードです

blythe 026-1


でもこの後、わんことおうちの中で遊んでにっこりしてました
三つ編みは、編みぐせがついちゃうのですぐ外しちゃったけど

活発なロージィさんも可愛いな
ヘアアレンジもいろいろ出来るようになりたいな




テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

毬藻さんへ
コメントありがとうございます!
メールも読ませていただきました
水色のインナー、色味がサロペットの中の色と、偶然にも合っていていい感じになりました♪
以前、こども服を作るのにあれこれ買い集めた布の一部なんです
そんな布が山ほどあります(汗)
ブログリストに入れていただけるなんて嬉しいです!
どうぞよろしくお願いします
私、今年に入ってからブライスさんデビューしたので、いろいろお話聞けたら嬉しいです
イベントでお会いできるのも楽しみにしていますね
No title
こぎくさん
メールありがとうございました^^
先ほど返信しましたのでお時間がある時に読んで下さいね。
サロペットに合わせている水色のインナー凄く似合っています♪
とっても可愛いく着せて頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
もし良かったら私のブログリストにこぎくさんのブログを入れたいのですが
良いですか?
もし不都合でしたら遠慮なく言って下さいね。
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
