*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
デージー×ロージィ
涼しいはずの北海道ですが~・・
毎日、暑いの!!
湿気が少ないとはいえ30℃超えはキツイよぉ
家にはクーラーもないし、
職場もパソコンの放射熱で午後には30℃・・
ふぅぅ~~

こんな程度で弱音を吐いてはいけないのでしょうが・・(笑)

みなさん、どんなふうに涼まれているのでしょう?
私・・
ぬるめのシャワー浴びて、そのあとアイスを1個
定番になってます
エスキモーのMOW、エスプレッソラテ味がお気に入り
ただこの味、限定フレーバーなのでそのうち店頭から消えそう
大好きなのに・・
買い占めちゃおうか?


さてさて先日、ロージィさん(ステラサバンナ)を連れて外出してみました
手持ちのレースをコテコテっとつけた赤い小花柄ワンピース
前回も言ったけど、どんなお洋服でも着てくれるロージィさん、有り難し

いざ、いつもは行かない緑地公園へ~



他のお散歩中の方々の合い間をぬって・・
ブライスを出すのが恥ずかしくってねぇ
カメラを構えて、ポジションを先に決めてから、ロージィさん登場

カメラで撮り始めたら、目の前のロージィさんに夢中になって
もう恥ずかしさはどこへやら・・


画像3 137-1

かわいいデージー咲いていたのでパチリ

「ほんとは素足になりたいくらい」とロージィさん

画像3 130-1

このときは、まだ真夏日じゃなかったのよね

画像3 132-1


陽射しがさしたり、少し翳ったり・・
日焼けを心配するロージィさん(笑)
つる草からまる木の根元に移動しました


画像3 138-1


このあと、ポジション探して公園内をうろうろしたのだけど
私のカメラの腕前じゃ、思うような構図にならず~
しかも奥へ行くと、前日雨だったせいか蚊が多くて!
何度か刺されそうになって、あわてて逃げ帰ってきました


また外行きたいけど・・
カメラ勉強したいなぁ~とか、
その前に一眼っぽいカメラ欲しいなぁ~とか、
思考は脱線中
Secret
(非公開コメント受付中)

しおみっちゃんへ
お人形と、人間とじゃサイズ感が違うので
構図(ってほどご大層なモンじゃないけど 笑)を
決めるの難しいです~

しおみっちゃんとこは、梅雨?なのかな
うちはクーラーないので、夜30℃のままだと
寝つきが悪いです
子ども達の寝相もスゴイことに~~
No title
木の根もとの写真いいですね~。
映画のジャケットみたい。

こっちはジメジメ蒸し蒸し、厳しい季節です。
でもそちらで30度じゃもっと厳しいよね~~(涙)
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
