*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ステラサバンナ
ブライス・・
その存在は知っていても、特別な気持ちはなかったはずなのに
いつの間にか心の中に入ってきました

どの子をお迎えしようか、迷いに迷って
ステラサバンナがうちにやって来ました

はじめはオーソドックスに、ブロンドかブラウン系の髪の子と
思っていたのに、この目で見たステラサバンナの可愛いこと!

私のファーストブライスは、ピンク色の髪の子になりました


お人形は、好き嫌いがあると思うので、写真は下にたたみます
苦手な方は開かないでね
ステラサバンナは、冬に発売された子なので
最初はマントのようなコートを着ていました

春になって、いつまでもこれじゃ可哀想かなと思い
春っぽいお洋服を作ってみました

画像3 122-1

ブライスのボディは、リカちゃんくらいのサイズです
人間の服ばかり作ってきた私には、洋裁というよりも、
工作のような感じ

襟付けがすっごくイマイチで、これは数つくって
慣れないと~

多少ハデハデのコテコテでも、しっかり着こなしてくれるブライスさん

画像3 126-1

似たような写真が続きますが
少しずつ角度を変えて撮ると、表情や雰囲気も変わるのです

画像3 125-1

すっかり親ばか?
写真撮りながら、撮った画像を確かめながら、
はぁ~可愛い~~
とため息をつく私

画像3 127-1

あっち向いたり、こっち向いたり、忙しいステラサバンナさん
ちょっとお疲れ?
すこし文句言いたげになってきた

画像3 129-1

はいはい、モデルありがとう
またお洋服つくるからね
可愛く撮るからね

私のステラサバンナさんには、ロージィというお名前つけました

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

あまっとさんへ
お久しぶりです~!
またノコノコ出てきちゃいました(笑)

お洋服作り、のんびりペースだけど、楽しみながらやっていこうと思ってます
合い間に、在庫減らしに人間の服も縫いつつ・・
またおしゃべり、お付き合いくださいね~~♪
No title
おひさしぶりです。
ブログ再開されたのですね!
またおしゃべりできてうれしいです^^

ブライスちゃんの服も立派なソーイング(ハンドメイド?)。
私なんてソーイングネタは完全休止中ですから^^;

またロージィちゃんに会いに来ますね♪
chicoちゃんへ
髪の色に合わせて、ついピンク系のお洋服になっちゃう・・
ボディはほぼリカちゃんサイズだよ~
ミシンだけじゃなく、ボンドとかピケとかもけっこう使うから工作っぽいよ

私もひとつ買ったら、次々欲しくなるのかなと思っていたけど、今のところは大丈夫!
というか、種類がたくさんありすぎて、この子!って決められないの
しばらくはロージィさんひとりに頑張ってもらおうかなっ
No title
ロージィちゃん、淡いピンクの髪がかわいいね^^

お洋服、ロージィちゃんによく似合ってる!
リカちゃんくらいの大きさをミシンで作ってるんだよね!?
私はリカちゃんのお洋服をフェルトでしか作ったことがないから、袖とか大変そう(+o+)

ブライス、私も一瞬興味を持ちかけたんだけど、きっと1つ買ったら2つ欲しくなりそうでグッとやめておきました^^;
こぎくちゃんのブライスちゃんで楽しませてもらおう(*^_^*)
りるかさんへ
うわ~りるかさん、お久しぶりです!
コメントありがとうです~

りるかさんもブライス買おうとしたことがあるんですね~
お人形も見てみると、たくさん種類があって・・
いろんな世界があるなぁ~と思います

ドイリーに気付きました?(笑)
りるかさんにプレゼントしていただいたものです~
ピンクがロージィさんにぴったりなので一緒に撮ってみました
大切に使わせてもらってます♪
No title
おひさしぶりです~^^
りるかです^^

ずーっと更新がないなぁ…って思っていたのですが、内容が変わったとしても続けてくださることがうれしいです。
私もあっちこっち彷徨ってたりしてますが^^;

ブライスちゃん、私も一時買おうかどうしようか迷った時期が…(笑)
かわいいしオシャレさんですよね。こぎくさんのブライスファッション、楽しみにしてます☆

…ブライスちゃんが座ってるドイリーに見覚えが…
使ってくださってるんだな~、ってうれしくなりました^^

ではではまた~♪
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
