*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
北欧風ミトン~2
何もお正月返上で編んだワケではありません~(笑)
昨年アップしそこねたもの。

フェリシモのキットのです。
たしか「トナカイ」ってなってたと思います。
鹿さんのもようが可愛い・・

DSCF4398.jpg

ニコに「欲しい!」って言われてるのであげちゃおうかな。
本当はニコには少し大きめだけど。

このミトン、3色の編み込みです。
オフホワイトとブラウン、ライトパープル。
3色はちょいと面倒でしたよ・・
ところどころ編み目が不ぞろいなんだけど、それでも私にしたらだいぶ上達したほうだわ。

・・子ども達の冬休みが長く感じます~
早く3学期始まらないかなぁ。
20日が始業式。
新型インフルで1週間もお休みしたんだから、冬休みは短くして欲しかった・・
ニコとイチ、けっこうきょうだい仲は良いほうだけど、びっしり一緒だと煮詰まってくるのよね。
ささいな諍いが増えて、こっちもついキ~~ッとなってしまいます・・
Secret
(非公開コメント受付中)

chibiちゃまへ
いや~ん、chibiちゃまお久しぶり~~
元気元気よぉ
chibiちゃまも元気そうね、今年もよろしくね!

手袋編んだのよ~~
この他にもねぇ、ひとつ編みかけがあってね、
あともう少しなのに放置して、靴下に取り掛かっちゃったのよ!
なんか中途半端になっちゃってるの・・
早く仕上げなくっちゃ~~
根気のない私が、ナゼこんなにムキになって編み物してるのか、我ながら謎なのよ!(笑)
こぎくちゃんお久~~~~
元気だったぁ?
去年はブログも放置してたし みんなのとこにも遊びにいけなくて寂しかったよぅ。
今年はちょこちょこ遊びに来させてもらうね。
宜しくです。

ちょっとちょっと こぎくちゃ~ん
めちゃくちゃ可愛い手袋や~ん
本当に編み物上手だよね。
私は編み物が苦手だから羨ましいよ。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
