*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ニュアンスパンツ120
イチのボトム、2本作りました~
パタレさんのニュアンスパンツ、トータルしたらけっこう本数作ってると思う。
でもいつの間にやら廃盤パターンなのよね。
サイズアップしておけば良かったなぁ。

ニットでも布帛でもOKなこのパターン、はじめてニットで作製。

DSCF4239.jpg

左: RR ボーダーニット(2年くらい前の)
右: RR モックロディアニット カーキ

色が白とびしてますが・・
んでもってカーキのは、はいた後でヨレヨレですが(笑)
ニットはやはり動きやすいらしく、本当にヘビーローテしてます。
ひざに穴あかないといいなぁ。
春までもってくれると助かるのだけど。

着用~~

DSCF4088.jpg

イチいま身長125cmくらいだけど、まだ余裕の大きさ。
大きめだからね、このパターン。
補正して、来年も大事に使おうと思ってます。

  消費  2m(ほぼ使い切り)
  目標達成率  20%


次は何つくろうかなぁ・・
編み物に寄り道してしまいそうだな~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
