*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
キッズチュニックベスト140
One's oneさんのチュニックベスト。
プレビューからねらってました~
140サイズのパターンは貴重ですからね~~

DSCF4233.jpg

パターンはちょいちょいお買い物してますが、生地はしばらく買ってません。
(えらい私! 笑)
今回も、てもちの生地から・・
すでにどこで買ったのか、おまけだったのか?セットものだったのか?
分からなくなってます・・

DSCF4234.jpg

ゆる~い編みの天竺?(斜行してる)
スモーキーピンク、可愛いです。
リブはconocaさんの。
色味が合ってて助かった~

出来上がって・・
もしやデカイ?というか長い?
あれ、ワンピだっけ、チュニックだっけ・・
と不安を抱きつつニコに試着してもらったら~

そのときのニコのカッコがジャージだったのもあって(笑)
すっごく残念な感じ!

こりゃいかん、試着と言えどもちゃんとインに着るもの選ばなくては~

で、スキニーと合わせてみましたよ。
こんな感じならOKでしょ

DSCF4230.jpg

もう1着くらい作りたいわね~~
どんな生地で作ろうかな。

・・持ち越しの冬生地、集計してみたら15mはあるの。
これは頑張って縫い縫いしないとね。
この2~3ヶ月でどれくらい消費できるか、記録してみます。

 消費  1m(使いきり)
 目標達成率  7%(・・低っ 笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
