*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
フード付キルトジャケット
放置ブツを仕上げよう(その2)です。
これも・・1年放置・・オソロシイ

DSCF4229.jpg

filerさんの、フード付キルトジャケット。
昨秋、シーズンに間に合うように作ったハズなのに・・
思ったより寒さが早く来て、着るタイミングを逃し、仕上げをサボってました。

残していたボタンホールとボタン付けを、やっとやっつけました~
これで着れる!
寒さが厳しくなるまで、しっかり着ようと思います。

しかし・・ボタン付けもキライだわっ
10個もちまちまと・・苦行です
(だから放置されてたのね)


さーー
日本シリーズ、見入ってますよ!
地元、北海道日本ハムファイターズをもちろん応援です
1勝1敗、このあとどうなるかな~
東京で3戦したあと、また札幌戻ってくるから、そこで優勝決めてくれるはず!

ミシンは野球のあいだはお休みです(笑)
決着ついたらね。
子どもの服はいくつか出来上がってるのだけど、写真まち。
在庫減らし、少しずつ頑張ってます~
Secret
(非公開コメント受付中)

chicoちゃんへ
ほんと、秋物って一瞬なのよねぇ~
今日もこれ着てお仕事行ったけど、ここ2~3日寒くって・・
ダウンジャケット着たくなっちゃった。
ボタン10個・・
つけ始めればそうでもないのに、やるまでが長いのよね(汗)
どうも手縫い系はやる気が起きなくてダメです~
こんにちは。
秋に着るものってタイミング逃しちゃうよね^^;
私もこのジャケット買おうかどうか悩んだりしたんだけど、ボタン10個かぁ…私も放置しちゃうんだろうなぁ(≧∇≦)
でも、軽やかそうでやっぱりいいなぁ♪
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。