*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
インフルエンザですよ・・
イチとニコが通う小学校では、いまインフルエンザが大流行中・・
それぞれ学級閉鎖になったと思ったら、まずイチが発熱。
下がったと思ったら、こんどはニコ。
監禁生活まる4日めのわたくし・・
ストレスたまってます。

明日も仕事はお休みしなくちゃいけないなぁ。
よく考えたら、子ども達とこんな何日もベッタリ生活するのは何年ぶりか・・?
一日じゅう家にいるのに、家事はなんにも進まず、どんどんやる気が失われてくなんて、つくづく私は主婦にも母にも向いてないのかなぁ。
しんどいですよ・・

早く元気にになっておくれ、ニコちゃんよ~~
ニコも熱出して休むなんて年少さん以来で、しかも高熱で可哀想です・・
イチは熱もさほどではなく、サラッと治ったんだけど。
いつものカゼのほうが、ずっと咳がひどくて大変なのよ。

明日はニコを病院に連れて行かなくちゃ。
これがまた激混みなのよねぇ・・
Secret
(非公開コメント受付中)

chicoちゃんへ
ニコは1日だけ高熱だったけど、すっかり下がったよ。
ふだん熱を出さない子が高熱出すと心配で・・

うちの子ども達はだいぶ元気になってきたけど、なんと今度は「学校閉鎖」!!
ちょっと投げやり気分になってきたよ~

大人にはナゼか移りにくい?と言われてるらしく‥
私はぴんぴんしてます。
これで自分もかかったら、も~笑えないよねぇ
イチくん、軽くすんでよかったね^^
ニコちゃんはどうですか?少しは楽になったのかなぁ。
高熱、本当に辛いもんね…

「明日は仕事もないし、がんばって掃除するぞー」なんて思いつつ結局何もしないで1日が終わっていく・・・私もそんな感じ^^;

「今日は怒らないぞ」と思っててもすぐに怒ってしまう…私こそ主婦にも母にも向いてないよ~(>_<)

こぎくちゃんもうつらないように頑張ってね!
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
