*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
夏のアンテナ市
1年以上ぶりに、イベントに参加することになりました~
BRESSさんの「夏のアンテナ市」です。

  日時 : 2009年 7月1日→12日 

  場所 : 4プラ7F イベントホール

  * BRESSのレトロ・アンテーク・シャビーな家具・雑貨と、
     北海道在住のハンドメイド作家さんの作品と
     写真展のイベントです。


札幌近郊のみなさん、どうぞ足を運んでみてくださいね~
私は今回は、ビーズまち針で参加です!

画像2 294
(ピンクッションは、私物です。ビーズまち針のみ出品します)

涼しげでシックな色合いにしてみました。
5本セットで、ラッピングしています。
ハンドメイド作品は日程をわけての参加です。
私は、4日(土)~7日(火)になります。


BRESSさん・・私の大好きなお店です。
古もの家具屋さん・・?とでも言ったら良いのでしょうか~
こちらから、大きなガラス扉の棚、テーブル、椅子、引き出しなどを購入してます。
棚は布をしまい、テーブルはミシンを置き、引き出しには副資材を入れて・・とどの品物も、私のハンドメイド関係で使わせてもらってます。

ほんとはもっと頻繁にお店に通いたいんだけど・・
行くとどうしてもアレコレ欲しくなってしまうので(汗)、ひかえめにお邪魔してます~

・・ミシンをのせてるテーブルと、椅子。
テーブルはがっしりしていて、ロックの振動にもガタガタしません。
椅子の座面は、BRESSさんで革でリペアしてくださってます。
画像2 268

副資材を入れてる引き出し。
ロックミシンの裏側に置いてます。
タグやら、伸び止めテープやら、ピンクッション、ハサミ、ロータリーカッター、ボタン、リボン、スナップ・・いろんなものが入ってます。
画像2 270

引き出しの上の、カップもBRESSさんで。
陶芸をされている方の作品です。

とにかくBRESSさんには好みのものがたくさんで・・
布をしまっている大きな棚も、ちかぢか写真撮ってみますね。

夏のアンテナ市で、ぜひBRESSさんのもの見てみてください~
ハンドメイド作品も、素敵なものがたくさん並びそうで楽しみです!
私は・・衝動買いしすぎないように気をつけなくっちゃ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
