*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
布、到着
05-08-11_08-31.jpg

他の方よりだいぶ出遅れましたが、RRさんより布が届きました。
(郵便振替で入金のうえ、北海道なので発送から2日かかるので・・)
左から、
 インド綿パッチワーク【ボーダーブルー系】0.5m
 足あと接結ニット  【ブルーグレー 】1m
 しもふりリブ  【つくし色】0.3m
 スパンフライス 【ベージュ】0.5m
と、今回話題のおまけタグ(全部は写してません)。
スパンフライスのベージュは、思っていたより黄みが強い色合い。
画像では色がうまく出ていない・・
・・何つくろうかな~
今日から正太郎さん、夏休みなのでちょびっとだけ視線を気にしつつ(笑)

昨日は私のスカートを作っていて、ウエスト始末を残して時間切れ。
もう眠たくなってダメでした。
ひさびさにファスナーつけたりして・・
次はゴム仕様だな(笑)

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

ちままさんへ~
わ~いお仲間(笑)
conocaさんのパッチ、狙ってたんだ~
再入荷って文字を見て、こらえ切れなかった・・
可愛くて・・眺めてうっとり~
形にならないかも(笑)
こぎくさん!!
歩んでいる道が私と同じです!!(爆

RRさんのあと、conocaさんで買っちゃったし・・
何やってるんだか(汗
mapleさんへ
このパッチ柄にやられて(笑)、昨日conocaさんでもパッチを・・
確かに売り切れていたほうが身のためだったかも~
お盆明け、またあちこちで更新されるのかな・・
こらえきれるのかしら私・・
おはようございます♪
わぁ~いっぱい布ちゃんがぁv-237
インド綿パッチのブルー欲しかった。。。
悩んでるうちに売り切れてましたv-12
悲しいような、良かったような~複雑です(^^;

スカートの完成も楽しみですv-266
ちままさんへ
ほんと布ばかりです(笑)
性懲りもなく、また今日お買い物してしまった・・
どーしよー・・
マズイっす~頑張って縫わなきゃ~~
あぁぁぁ
私も欲しかったインド綿ボーダーブルー
私が見たときは売り切れでした(涙
うらやましぃぃぃ

私も明日、明後日には届く予定です(笑
インド綿のグリーンとピンクを購入しました♪
いや~ん、布ばかり
何作ろう♪

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
