*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい年~
今日は仕事始めでした~
そうしたら・・
通勤途中の階段を登るのがキツイ~!
身体が重い~~!!
わかっちゃいたけど、この年末年始もまた太っちゃいましたよ・・
2kg弱なんだけど、去年はこの2キロを落とすのに春までかかったのよねぇ。
今年はどうなるか・・

子どもらがいなかった3日と4日は、完全に引きこもって、パターン写したりミシンしたりしてました。
うん、満足。
画像撮ったらアップします。

子どもがいないと、とことんグータラな私。
料理もしばらくまともにしてない。
家族という縛りがなかったら、私はどこまで堕落するのか・・
想像もつかないわ(笑)

そのグータラのあいまに、ハムスターのパルと遊んで・・
可愛い写真が撮れたから載せちゃう。

画像2 072

バナナチップをかじっているところ。
あんまり遊んであげたもんだから、味を占めちゃったのか、出せ出せコールが激しくなっちゃった。
んんん~~
いつもはそんなに遊んであげられないのよ・・
かえって悪いことしちゃったかしら。

初売りのペットショップで可愛いハムスター発見!!
ギリギリで踏みとどまったけど、あやうくお迎えしちゃうところでした~
ふぅ危険、危険。
理性を保つのって、つくづく大変。
Secret
(非公開コメント受付中)

つづ理さんへ
もう胃が大きくなっちゃったのか、おなかがいっぱいでもまだ食べたいのよ。
今日なんて、夕飯前に子ども達にかくれてタイ焼き2個食べちゃったの!!
・・マズイよねぇ~~

ハムスターは、イチがお世話してるんだけど誰に似たのかものすごい引きこもり(笑)
ダイエットさせるために遊んであげてたの。
2日ほどうるさかったけど、また引きこもり生活に戻っちゃってます~
お正月ってやっぱり太るよね~。
私も2kg弱・・・食べ物たくさん用意するからついつい食べちゃうんだよね~。
そういう積み重ね×年数。
自腹で鏡餅いらないじゃん?みたいな^^;

ハムちゃん可愛い~。すっごいつぶらな眼にv-238
お仕事にハムちゃんに縫い縫いにホントこぎくさんすごいなぁ。
相変わらずぐーたらな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしますv-410


chicoちゃんへ
chicoちゃん、ことしもよろしくネ♪
私は休みの日は、昼間ミシン、夜だらだらしてることが多いかな~
仕事の日はとてもミシンする元気はありません・・
家族がいると気が散るしねぇ。
ひとりの時にムキになって作業しちゃうの。
体重計、いちど乗ったきり怖くて乗ってません~一緒よ!(笑)
ぜったい減ってない。
というかきっと増えてるもん~
こぎくさん、今年もよろしくお願いしまーす(^o^)丿
私は4日が仕事始めでした。
で、帰って来ると主人と子供たちが実家に行っていて晩ご飯も食べてくるというので、ダラダーラとTVを見ながら過ごしてしまいました^^;
ミシンをしているこぎくさんはエライわ~!
体重計、怖くて乗ってません^^;
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。