*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏バッグ
画像 436
夏っぽいバッグを作りました~
パターンは地元手芸店オリジナルの、ラウンドソールタックバッグ。
生地はジャスコパンドラで購入した花柄キャンバスです。

こういう、ちょこっと丸みがかって横長なバッグが最近好みなの。
ブルー系は自分ではあまり守備範囲じゃないけど、なんか「爽やか!」な色柄に惹かれて・・
たまには良いかな?
けっこう持って歩いてます。(仕事には持っていかないケド)

職場はあいかわらず暑いです。
というか、私たちの部署だけ暑いのよ~
奥まった場所にあるからかなぁ。
空気の通りが良くないから、暑いだけでなく空気そのものがよどんでる感じ・・
みんなで「温泉の脱衣所みたいだよね・・」と憂いています。ふぅ・・
(ひとり1台、ミニ扇風機を常備してるし~)

今日はお休みだけど、お天気悪い。ちょっと寒いくらい。
庭仕事仕上げたかったんだけど、どうしよっかな。
先にミシンしようかな~
今日は夕方まで引きこもりデーです(笑)
最近、引きこもりが心地よい私です~
Secret
(非公開コメント受付中)

パセリさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!

大きめ花柄、はじめは持つのが照れくさかったけど、すっかりなじんで持ち歩いてます~

職場は・・暑いです。
外は25度でも職場は30度超え・・ナゼ~~
パソコンの熱なんでしょうかね。
毎日じっとりした汗かいてます~
お久しぶりです^^

ほんと夏らしいバッグですね!
白地に花柄っていいよね~
横長のバッグってたくさん入るし存在感もあるしね。

職場暑いんですか?
そちらは夏でも涼しいイメージだけど・・
夏バテしないでね。
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
