*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
蚊に刺された・・
昨日は久しぶりにテレビ見てのんびりとしました。
めったにテレビ見ない私だけど、月曜の「あいのり」と土曜の「エンタの神様」だけは見ている。
あいのり・・女の子のキャラがすごすぎて・・オット正太郎さんは引いてます(笑)
ドロドロきらいなの。違う部屋にこもっちゃいます。
私は他人事(!)なので、面白くなってきた~~って感じなんだけど。
でも怖い子たちばっかりです。
前回と今回の告白の子、「振り向いてくれないなら死んでやる~!」みたいなタイプで・・
うっ絶対近づきたくない。私がオトコなら絶対引く。
私はオトコにすがるなんて絶対にできないタイプなので(笑)

夜、眠っていたら・・蚊に刺されました。
1時半ころ、うでが猛烈にかゆくなって目が覚めて・・
「ぷひ~~~~」と蚊の飛ぶ音。
やられた!!と飛び起きました。
私、蚊に好かれるらしい。そして刺されるとものすごく腫れあがるんです。
直径5cm、まっかっか。かゆみも強い。
寝てもさめてもジンジンと熱をもって刺された事実を主張する・・
いまは保冷材で冷やしてる。とても正気でいられないくらいかゆいのだ。
あぁユーウツ・・
それにしても、どこから入ってきたのだ蚊のやつめ。
網戸入れてあるというのに、家の中にはちっちゃなガやら羽虫やらがひよひよ飛んでいる。
飛ぶくらいなら許してやろう。が蚊は許せん!!

Secret
(非公開コメント受付中)

taakoさんへ
そうそう名前あってるよ~
なっちもミカリンもタカノもどの子も苦手タイプ・・
私がいま応援してるのはヒデとおまみなんだけど。
なっちはコージに対して「期待もたせちゃいけないと思ったらどんな態度とっていいのかわかんなくなった」って言ってた。
それはそれでわかる気もするけど、やっぱりコージは可哀想だったよね。
なっちが嵐に振られたあとはスゴかった。
完全に悲劇のヒロインだった・・

正太郎さんも、いつもはあいのり見るんだけど、さすがにオンナのドロドロさについていけなくなったらしい。
こんなに面白いのに~~(笑)
こぎくさんの記事見てから、あいのりのホムペ見に行きました(笑)
私は、その時間寝てる人ですが、このあいだ、なっちにすんごい冷たくされてたコージ(あってる??)がいたときに一回テレビで見て。その後はネットで毎回のあらすじ見てますよーーー(笑)
いや、面白いっす。

私としては、なっちが、嵐に振られて嵐の印象が良くなったくらいです(笑)結構なっち、ひどくなかった??いくらなんでもかわいそうすぎる・・・と思ってみてましたよ。

来週は、ミカリンがスーザンにアクション起こすみたいですね!ってか、私、大分前に一回見ただけなのに、やけに詳しいし(笑)
今は嵐がお気に入りです(*^-^*)

因みに、うちの旦那は、私が「あいのり」見るっていったら、「何がおもしろいねん!」って言いますよ(笑)めちゃめちゃ、おもしろいっちゅーねん(笑)
mapleさんへ
あいのり見ました? 私ほぼ欠かさず見てます(笑)
前回の子は断られた後、泣き崩れてました。
号泣して立ち上がれなくて・・ワゴンからみんな降りて来ちゃったの。(慰め&励ましに)
確かに男の子といい雰囲気だったので、ショックには違いない・・悔しい気持ちもわかる。
が、あんなに周りが見えないほど私は泣けないな~
昼ドラもびっくり(?)って感じでした。

もう蚊に刺されるのは恐怖です・・
キャンプとか好きだけど、刺されるんじゃないかってビクビクしてます。
ムスメも刺されやすいので可哀想・・だけど何もしてやれないんですよね~

ワンピのアレンジは私も他の方のマネっこなんですよ(笑)
mapleさんも作ってみて♪
ノースリーブにして袖ぐりもパイピング、ってのも可愛いかも~
こんにちはぁ~!
あっ!私も昨日久しぶりにあいのり見ましたよ。
来週のドロドロ劇が恐ろしい(^^;
前回の女の子って知らないんですが、今回の子と同じような感じなんですか??
私も死ぬ~!みたいなこと言われたらかなり引きます(>_<)

私も蚊によくさされるタイプです(^^;
実家の埼玉に帰省したとき、たくさんさされて参りました。あの課の飛ぶ音がたまらなく嫌!!

↓のTシャツワンピ、めっちゃかわいい♪
パイピングとスカートが同じ生地ってすっごくおしゃれでいいですねっ!
今度私もマネっこして作ってもいいですか?
またステキな作品楽しみにしてます♪
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
