*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ボートネックT
05-08-03_23-34.jpg

生地:RR 迷彩花柄ピンク
型紙:RR Tシャツ120をちょびっとアレンジ

ニコに「花柄でつくってよ~~」と催促されていたぶんです。
あまり伸びない生地なので、えりぐりを少し広げてボートネック風?にしてみました。
広げすぎだったかな? 着用はまだ撮っていないので・・
柄が主張系なので、なんにもひねらずに。

今朝5時から、イチが「おなかいたい~~」と・・
吐いてしまってグッタリしてきたので、パートはお休みすることにして会社に連絡。
そうしたら・・どんどん元気になってきた。
なんなんだ・・(脱力~)
もうまったくいつも通りの様子のイチ。
私にズル休みの口実を与えてくれた??
なんか縫い物しようかしら・・
Secret
(非公開コメント受付中)

chibiさんへ
ムスコ、すっかり元通りです。
あの朝の3時間はいったい何だったのか??

chibiさんもこの柄お持ちなんですね!
キャミ、いいじゃないですか~
私も、残りをなににしようか・・
かなりちっちゃいサイズしか作れそうにないなぁ。
作っても着る人がいないな~困ったわ(笑)
こんばんわ♪
お子ちゃまはもう大丈夫ですか?
Tシャツ ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
σ(´∀`●)ァタシもこの生地持ってるんですけどねぇ・・・
自分用なのに50㎝しか買ってなくてキャミくらいしか作れそうにないです。
息子達は着てくれるわけないですからねショボ―(o ̄・ω・ ̄o)―ン
mini_spring_mamaさんへ
私もみなさんのところ、1日に何度もおうかがいすることしょっちゅうですよ~~
カウンターをムダに上げてる張本人かも(笑)

私もmini_spring_mamaさんにリンクのお願いしようと思っていたんです!
うれしい~~
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです!
ななほしさんへ
私もRRさんで、針抜きが復活してる・・!と思ったけれど迷ったあげくスルーしました。
選んでも選ばなくても後悔・・(笑 布買いの宿命かしら~?)

縫い縫いは夜になりそうな私。
子どもがいると気が散ってダメです。
うちの子たち、寝かしつけなしなので(絵本読んでから、おやすみ~チュッ♪で終わり)、ずいぶんラクです~
夜9時以降が私のソーイングタイムで~す。
しおみっちゃんへ
ほんと朝はグッタリしてたのよ~
疲れ? 甘え? 寝冷え??
なんにしても復活してくれてホッ・・

今日は北海道も蒸し暑くて・・家にいるのがしんどい~
縫い縫いするその前に・・
ソーイングスペース作りに励んでいます。
きっと正太郎さん帰ってきたら口あんぐりだ~(笑)
こんにちわ!!
一日何度も、おじゃましている暇人?です・・・
こぎくさんも、今日はお休みなんですねぇー。
私は、強制的に2連休とってます・・・

ニコちゃん、きっと、この迷彩柄Tシャツ着ても、似合うと思うよー!!
うちのも、もう少し大きくなったら、迷彩柄とか着こなせるようになるのかなぁー。

新しい作品がUPされるの楽しみだなぁー。

ところで、こぎくさんのプログリンクはっても
宜しいですか?
私、お友達少ないので、はらせていただけると
とーっても、嬉しいです。
縫い縫い中かしら(/´θ`)/
こんにちは♪

昨日のRick Rackさんにてこの布あったのでかなり迷ったんですけど、かなり迷った上に諦めてしまいました……後ろ髪。
こぎくさんは上手に使われてますよね(´▽`)

今日はうち、旦那が出張でいないのでダラダラモードです☆
夜は旦那の目を気にせずに布を広げまくって作業します(笑)快感(´▽`)
イチくんお母さんと一緒に居たかったのかも!
でもきっと朝方は具合が悪かったんだろうね。
元気になってよかったね!
シックな花柄で素敵!セクシーなニコちゃんにぴったり!
こぎくさんが今日何を作ってくれるのか楽しみです。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
