*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ポチってもうた~~
先日、とうとう買ってしもうたですよ・・
ちーとも布山が減ってないというのにねぇ。
わたくしの堤防、決壊です。

20070201124054.jpg

*conoca*さんの布。
グランジウォッシュ二重織ツイル ライトグレー
   〃            ヴィンテージネイビー
幅広ダブルガーゼギンガム グラスグリーン
   〃         チェリーピンク
カチオンワッフル ストロベリースムージー
  〃   同色フライス  〃

そんで、Fermataさんでもポチってしもうたよ・・
朝からずーっと張ってたのにね、ちょっと別サイトに気をとられてる間にカートオープンなっちゃってね、一番ねらってたFire Worksの黄緑、買えなかった~
残念~~可愛かったなぁ。

RRさんでも予約はじまったね!
見に行ったら・・ポチ続きで弾みがついちゃったのか?
ちょっと食指が動いてます(笑)
どうすっかな~~
気になってる生地は、MIXパターンメッシュでしょ、ビンテージボーダー、パステルドット、水玉ガールフラワー!
あーヤバっ。キケンだわ~
落ち着いて、落ち着いて。
す~は~、す~は~。(←深呼吸中ね)
Secret
(非公開コメント受付中)

つづ理さんへ
ぶはは!ぽちぽち聞こえちゃった?!
そうだよね~~
相当カチカチやってたもんなぁ(爆)

つづ理さんもあのターコイズに惹かれた?
私もよ~~
それと水玉ガールフラワー。
その2つにグイグイと引っ張られてます(笑)
・・もうね、どんな呼吸法も効かないような気がするわ~
しおみっちゃんへ
うくく、しおみっちゃんも誘惑と戦ってるのねっ。
春物が出回ると、ついつい気分も浮かれ気味になっちゃうよね(笑)
予約・・私もしばらく手を出さずにいたけど、今回はスルーできそうにないなぁ。
確かに届いて「コレを何にするつもりだったんだ?」ってこともあるけどね~
早めに形にすることを心がけて・・
合い間合い間に、在庫布を縫い縫いする作戦で・・
さーガンバローっと~~(ちょっと不安 笑)
北の方角からぽちぽちって言う音が聞こえてきました。(笑)
更新するときって意外と重なるから、ぽちぽちも重なっちゃうのでは?
それに布の世界はもう春モードだったりすると新鮮に見えちゃうしね。

私もRRさんちょっと考えてる。
newパターンサイズ展開が増えたので誘惑されそう^^。
で、そこにあったターコイズのニットの色にさらに誘惑。
でも、誰よりも生地がいるので生地代考えるとちょっと冷静になれたりします。

こぎくさんはどうするのかな?
す~は~、ひっひふ~も入れて呼吸してみる^^?
かわいい布!!
私も勢いでポチリそうになってる所がいっぱい!
コスモさんとかRRさんのパターンとか・・・
その上予約でかわいいのがいっぱい!
あああぁぁ~~どうしよう。
予約って良し悪しで、
買っててよかった~って思うこともあるんだけど、
在庫率高くって
届いた時には「何にしようと思ってたんだ?」とか
「これ作るには微妙に足りないじゃん!」って事もあったり。
今の所ポチッては無いんだけど、
今日布山一斉整頓かけて自分の気持ちを抑えてから、
もう一度予約覗いて見るよ(ってやっぱ買う気?)

下のシャツもかっこいいね!
イチくんうれしそう。
KANATAちゃんへ
conocaさん、遭遇したのは新着直後じゃなかったんだけど、なんとか粘ってゲットしたよ~
なんか、買えるか買えないか?!のギリギリ加減が、実は好きなのかも・・
(ヘンな私~)

KANATAちゃんもRRさん予約やばい?!
うふふ、私と一緒にポチりましょう~~(笑)
よっちゃんへ
RRさんでスルーできない気分になるのは久々よ~
・・私、深呼吸したイミないかも~!
堤防は決壊したら・・あとはもう流れに飲み込まれるだけよね(汗)
ん~~散財の予感!あはは~~
chicoちゃんへ
もうね~春色は誘惑いっぱいだよ(笑)
chicoちゃんは予約スルーの予定なの?
私・・きっと次のパート始まったら、昼間はPCチェック出来なさそうだから・・な~んて言い訳?!
心はポチる気満々だからなぁ~
はなちゃんへ
そうよ~とうとうお買い物スイッチON!
どう考えても消費より供給が上回ってるんだけどね(汗)
地道に縫う努力をしつつ、お買い物しちゃいそうだよ。
はなちゃんの石けんやお料理、私楽しみにしてるんだから~~
はなちゃんのやりたいことから順番に・・ねっ♪
おぉ~~~!conocaさんで買ったんですねーッ。
可愛らしいお色のものがいっぱい。。

うふふ。
買い物スイッチ入っちゃってますね。。
私も春物に心がときめいてます!!
RRさんの予約、やばいよーーー。
どうしよう、どうしよう!!(>▽<)きゃー♪
おぉ~conocaさんだぁ♪
どれもきれい色だねv-10
堤防決壊しちゃったのね(笑)
私はね、クルールさん届いてクールダウン(ほんとかいな)
でもRRさんの予約はすんごく気になって、覗いては「ダメダメ」を繰り返してるよ~^^;
一緒に深呼吸するわー
うふふ♪買ってる買ってる~!!
どれも何が出来るか楽しみです♪
私もギンガムチェックのWガーゼが欲しいなぁとウロウロしてます。季節の変わり目は新しい布が欲しくなってしまいますね~
RRさん、水玉ガールフラワーに一目ぼれv-238
でもでも、今年は「予約」では買わない!と決めたの~!!
こぎくちゃん、誘惑しないでね~(≧∇≦)
こぎくさん、こんにちは~^^

あはは^^ お買い物のスイッチ入ってますね~☆
春物可愛い!!そうだよね~、ソーイングやってる時は
ひと足先に季節を感じてたな~。で、寒い今の時期に買いたく
なってたような記憶があるよ~。もう、私、在庫布の把握すら
出来てな~い(汗) 縫いたいな~と思うんだけど、あれこれ
やりたい事いっぱいで困るよ~; 
ラテmamaさんへ
やっぱ季節が変わってくると・・心が揺らぐ(笑)
春っぽい感じの見るとウキウキしてきちゃって。ついつい・・
前は、ねらっていたのがゲットできないと、かな~りショックだったりしたんだけど、この頃はスパッと諦められるようになったよ。
いつかまた、別の布に心惹かれちゃうんだし。

今回のRRさんは、私はヤバイよ~
久々にニットをぐわ~っと買ってしまいそう・・
chibiちゃまへ
えへへ、ねばってなんとかゲットしたよ♪
噂にたがわず可愛い生地だよ、ストロベリースムージー。
ニコのトップスにしようかなぁ。
グランジウォッシュはボトムにする予定。

RRさんの予約、chibiちゃまも欲しいのがあるんだねぇ。
私、予約はず~っとスルーしてたけど、今回はちょっとムリそうな予感だよ。
たぶん・・ポチる(笑)
今回届いたのは明るい色だねっ(´▽`*
また何が出来るか楽しみ~♪
別のショップを覗いている間にsoldになったんだぁ…残念。
私もそんなことあったよ~ウンウン(_ _;
今のところ布買いは我慢できてるけど
RRさんの予約の事を知ってしまうと…心が揺らいでるよ。
見たらポチッと押しちゃいそうだしw
才オォ(*・ω・*)ォオ才 こぎくちゃんconocaさんでお買い物出来たんだぁ。
σ(´∀`●)ァタシもねぇ ワッフルのストロベリースムージー狙ってたんだけどダメだったの。
グランジウォッシュは持ってるけどまだ使ってないし・・・

RRさんの予約も来たねぇ。
今回はちょっと欲しい生地があって悩んでるとこ。
ビンテージボーダーとか良いよねぇ。
(。-`ω´-)ンー 悩むぅぅぅぅ。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
