*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
祝杯~~!!!
北海道日本ハムファイターズ、日本一、決めました~~!!
すごい、すごい!!
おめでとう!

北海道のチームが日本一になるなんてね・・
感無量だね。
新庄の涙を見ていたら、思わずもらい泣き・・
最後のイニング、まだ勝負決まっていないのに、
なんだか試合に集中できなくなっちゃって。
涙、涙・・(そして家族、友人にメール、メール・・ 笑)
やっぱり日ハム、勢いがあったね。
何の根拠もないけど、負ける気がしなかったもん。

今シーズンですっかり選手も覚えたし、来シーズンからも
応援するぞ~~
(というわけで、テレビ見ながら祝杯あげて、ちっともミシンが進んでいない私でした~)
Secret
(非公開コメント受付中)

しおみっちゃんへ
新庄だけじゃなくて、小笠原やヒルマン監督も日ハムを離れるかもしれないからねぇ・・
まぁでも、若手がすごく頑張っているから来シーズンからも楽しみは楽しみなんだけど。
ん~けど、どういうメンバーになるのかな?っていうのはスゴク気になる。

縫い縫いね、ホントやらなきゃ!
さっきパタレさんのグレースポロも届いたしね。
子ども達は公園に遊びに行ってるし、これからちょっと縫いますわ♪
はなさんへ
友人と「パレードどうする?交代で朝から場所取りする?」なんて話をしてるよ(笑)
前日から取らないとダメかもねぇ~とか。
寒いだろうなぁ~~

これから契約更新がはじまるでしょ・・
来シーズンはどういうメンバーになるのかなぁ。
めでたいね~~!!
すごく応援したくなるチームでした。

来年はSHINJOがいないけどこの調子ならいけるね!

これで縫い縫いも進むかな?
優勝だねー!
おめでとうございまーす!凄い!一気に決めましたね。私も負けないと思ってましたよ(^O^)
いいよね~。あの選手とファンの一体感。私も、もらい泣きでした!
おちゃらけ新庄君の本質は、意外に真面目で熱い人なのかも?なんて今頃気付いたりしてhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 
さて、優勝セールとパレードが待ってますね!寒い地方でのパレード。ちょっと興味ありますhttp://blog15.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
