*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
サ~プライズ!
昼間、お友達のブログをあちこちお散歩していて・・
あまっとさんが作ったpomme、なんて素敵なんだろう~とウットリして・・
パートからおうちに帰ってポストを見たら、すこし厚みのある茶封筒。
あれ?私、なんか買い物したっけな?
な~んて思って裏返したら。

うふ。
もうわかった?よね??
差出人は、あまっとさん。

え?あれれ??・・ま、まさか?


もしや~~?!
DSCN1837.jpg

じゃじゃ~ん!!

え~え~え~・・でも、まさかね??
開けるのドキドキ。

いや、もったいなくて開けられないこの包み。
だってね、よく見てよ?
レースでおめかししてね、はじっこはこげ茶の糸でラフにミシンがけしてあるの。
な、なんてオシャレ!

私の熱い視線で包みが溶けてもいけないので(笑)、ピリピリっと開けてみることに・・
中身はやっぱり!!
pommeちゃんだぁ~~♪

DSCN1845.jpg

・・なんて素敵なの。
・・なんて可愛いの。
・・なんて丁寧なの~~~!

あまっとさんとこで見たときも「ぐっ!」ときた金色のファスナー。
内布にも使われてるブラウンのリネンワイルドフラワーのタグが、シックで素敵。

・・私、ホントにいただいちゃって良かったのかしら??
プレ企画のお礼ってコトなんだけど・・
私のあんなイージーな作品とは比べようもないわ~(汗)

なかに何入れようかしら?
ポーチにしてはけっこう入るの。
お財布とケータイだけ持っておでかけするときにも使えそう。
ワクワクするな~♪

あまっとさん、ありがとう!
大事に使わせてもらうね~!!
Secret
(非公開コメント受付中)

あまっとさんへ
あまっとさん、本当にありがとうね~~
カンペキな仕上がりで、何度ながめてもため息ですぅ・・
バッグ・ポーチ系は、私は自作しないで
皆さんからもらう専門になるわ(笑)

ベストもぶじ活躍できてるみたいでホッ・・
コテコテになるまで着せちゃってくださいマセ~
chibiちゃまへ
ホント、このままお店に売っていてもおかしくない仕上がりだよ~♪
このパターン、難しそうだもんね・・
私なんて、画像で見ただけでお手上げだよ(笑)

この頃、頂きものづいてるなぁ~~
シアワセだなぁ~♪
実物よりずっと素敵に紹介してくださってありがとうございます☆
包みを開けてがっかりしてない(^_^;)?
未熟な出来でご迷惑じゃないかしらと思いつつ、大切なのは気持ちよ!気持ち!と送らせていただきました。
私が持っていてこぎくさんが持っていなさそうなパターンというとrollさんかなと思って。
使っていただけたらうれしいです。
ここのところ東京も涼しくなってきていただいたベストが大活躍!
ムスメのお気に入り服にランクインされました(笑)。
こちらこそありがとうございました~^^

↓chibiさん、はじめまして。
こんなふうに言っていただけてとてもうれしいです。
ありがとうございます♪
才オォ( ・Д・ )ォオ才 すっごく素敵~。
それにとっても丁寧で綺麗!!
これはめちゃくちゃ嬉しいよねぇ。
σ(´∀`●)ァタシもこのパターン持ってるけど放置されてる・・・
だって大変そうなんだもん。
それに内布がまたすっごく良いよねぇ。
いつも欲しいなぁって思うんだけどお高くって買えないでいるよ。
本当良かったねぇ。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
