*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
キャンプと盆踊り大会
まずは、業務連絡・・
プレ企画に当たったみなさんのうち、日付指定を特にされなかった方たちに、今日の夕方発送しました~
北海道発ですので、たぶん2日かかるんじゃないかなぁ。
到着予定日は16日です、よろしくお願いします。

さて、週末は海キャンプでした!
心配した雨も降らず・・
ん~良かった(笑)
子どもたちにはシッカリ日焼け止めを塗ったのに、自分は・・
タカをくくって塗らなかったら、襟ぐりと二の腕がバッチリ赤く焼けてしまいました~
むむ~今年はこんなに黒くなる予定ではなかったのに(笑)
くっきり跡がちょっとカッコ悪いです。
そして暑かったものだから、調子に乗ってビールを飲んでいたら・・
半分つぶれたようになって寝てしまって。
目が覚めたらすっかり日も落ちていて、しかも二日酔い状態でアタマがいたい。
夜のバカ話大会でも、どうも調子が出なくて・・
でも久々の大勢でのキャンプ、初対面のメンバーも多かったのだけど、かなり盛り上がって楽しかったです♪

そして帰ってきたら今度は町内会の盆踊り大会。
イベントのなかには、仮装盆踊りなるものもあって、ニコのお友達が仮装をして登場。
・・と、それを見たニコ、私もなんか着たい!とはじまった。
「お母さん、おうちにあるセーラームーンの服、まだ着れる!着て来ていい?」
・・私、あまり深く考えずに、あっそうドウゾ、と許可してしまった。
許可したあとになって、まてよ・・?セーラームーンの服って、3年前に買ったやつでは?たしか4歳用では??ホントに着れるのかいな???
登場したニコを見たら・・
いや~恥ずかしいのなんのって(笑)
スカート超ミニだし。
ってかセーラームーンってイマドキいったい・・(汗)
本人、流行りものにうといので、ホクホクして北海盆踊り踊ってるし。

・・結局、仮装こども部門「大爆笑(賞)」をもらった。
これは・・喜ぶべきか?どうなんだ?!
大きな包みの商品をいただき・・
なんだなんだ、と開けてみたら、「かき氷器」と「打上花火セット」でした。
仮装は参加人数が少ないので、賞をもらう率が高い。
ねらい目といえば、ねらい目ではある。
しかし・・
来年はもう少し、ちゃんと考えてマトモな仮装で参加させようと思った私でした~~
(しかし、マトモな格好の仮装では賞をもらえないかも??)
Secret
(非公開コメント受付中)

つづ理さんへ
届いた~?
よかったよかった、ホッとしたわ。

ラッピング・・応用きかないのでワンパターンな私(笑)
でもでも喜んでもらえて何よりだわ~
報告、ありがとねん♪
しろくろさんへ
おソロとかキャラ違いとかで出してみる?
何がいいだろうかね~~

キャンプ、今度いっしょに行こうよ。
しろくろさんが一緒だったら、なんか美味しそうなものが食べれそうな予感(笑)
おはようございます♪

無事到着しました^^!
可愛い~v-238
ラッピングもおしゃれでshopみたい。
主人も包み見せたら、「買ったの?」って。
そしてそして、きれいな縫製にうっとり。
・・・まだまだ語りたいですが続きは改めて後でブログのほうで^^。
本当にありがとうです^^♪
仮装、おもしろいねぇ。
うちの娘は、ああ見えて、結構シャイなので、出てくれるかどうか。
お友達と一緒なら、やってくれるかも。

キャンプ楽しんできたようだね。
うちは、大勢で行った事無いなぁ。うちは、一人っ子だから、お友達が居た方が良いよね。
まだ、お泊まりした事無くって、日帰りで、ご飯作って食べるのが、この頃のお決まりパターン。
今度、ぜひご一緒したいです。
あまっとさんへ
「大爆笑」・・じっさい爆笑ものだったわ(汗)
いや~イマイチ恥じらいのない娘でねぇ。
私自身、人前に出るのはけっこう抵抗があるので、あのあっけらかんさは親ながらビックリします。

ぶじ到着したみたいで良かったです♪
包みをあけるのって、ワクワクするよね~
その瞬間だけでも堪能してもらえればウレシイなぁ。
つづ理さんへ
フレンチ袖の服着てキャンプ行ったのよねぇ・・
みごとに跡がクッキリと!
ノースリーブ着れないわ(涙)

ニコの超ミニセーラームーン、いや~子どもだから許される?!
見てるこっちが恥ずかしかったよ・・

メール届いたんだね!良かった~~
品物も届いたかな?まだかな?
無事の到着を願ってます~

しおみっちゃんへ
来年用に縫う?
私、アレンジきかないからなぁ~~
出来れば100円ショップで応用できるものにしたい(笑)

もうさ~スグつぶれちゃうんだよ、飲みすぎると。
年・・かねぇ、考えたくないけどさっ。
うちはキャンプは必ず行くんだけど、家族オンリーでは行かないんだよ。
正太郎さん、休みが合わないってのもあるんだけど、やっぱ友達家族と行ったほうが、子ども達も楽しめるし、手がかからないんだよね。
ラクできるんです、私が(笑)
キャンプ、とても楽しかったようで良かったですね☆
そして、仮装こども部門「大爆笑」!!
思わず笑ってしまいました。
ニコちゃん、見てみたかった~^^

プレ企画のプレゼント、昨日無事届きました。
ありがとうございました^^♪
ラッピングもかわいくて☆
思わず顔がニヤけちゃいました。
子どもたちのいないところでゆっくり味わいながら開けます(笑)。
のちほどupしてトラックバックさせていただきますね。
おはようございます♪

キャンプに盆踊りと、お盆休みを満喫ですね^^。
ちょっと二日酔いもお休み最中ならではってことで^^。
太陽さんは隙を見つけて狙ってくるからねえ。
隙だらけの我が家は特に主人が今年2回ほど脱皮しております^^;。

ところで、ニコちゃん!
見たいわ~、ぴちぴち?セーラームーン♪
でも、着れるのがすごいね。
大爆笑(賞)のネーミングが良いわ。

そして業務連絡。
今回メール届きましたあ^^。
私もしかして前回とかメール間違えてたかも^^;。
何回もお手数かけさせちゃってごめんなさいですe-263
今日届くかしら?
ワクワク楽しみです♪
また後日UPさせて頂きます^^。
どうもありがとうです。




来年用に今から縫い縫いですか?
でも来年も「大爆笑」狙ってみる?
でも商品がもらえてよかったね。
ちょっとニコちゃん見たかったかも。

酔いつぶれたのは痛かったね~~。
でも楽しかったんだぁ~~いいなぁ。
私もキャンプしたいな~
家族でキャンプしたことないよ。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
