*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
プレ企画、発表~
プレ企画に応募してくださった皆さん、ありがとうございました~
サイズや性別があったり、応募期間が短かったり、お盆前で帰省されている方たちに参加していただけなかったり・・で、私自身反省点の多い今回の企画だったんですけど、みなさんに暖かいメッセージいただいて、本当にありがたく思っています。

さっそく、発表をしますね。
当たったみなさんには、すでにメールをお送りしてますので確認してくださいませ~

①女の子用 100cmダブルガーゼの布帛Tシャツ 雪さん
② 〃   110cmお花のフーデッドベスト あまっとさん
③ 〃   110cmピンクのブーツカットカーゴ・ハンパ丈 つづ理さん
④男の子用  95cmひざダーツのブーツカットカーゴ・ハンパ丈 よっちゃん
⑤ 〃   100cmシールプリント赤のエポーレットTシャツ ちはるさん
⑥ 〃   110cmイカリのフーデッドベスト りるかさん

ホントに応募してくださって、ありがとうございます~~
お送りしますので、送り先などのご連絡をお待ちしてますね。

子ども服のプレゼントは、今後は単発的にやっていこうかな~と思ってます。
ハギレが出て思わず作ってしまったときとか・・ね。
企画というほどおおげさではなく、もらってくださ~い!って感じで。
その時は、また狙ってやってくださいマセ♪

・・さ~いよいよお盆休みです!
北海道、すこ~しだけ暑さも落ち着いたかな?
あとは私の雨女ぶりが、キャンプで発揮されないことを祈るのみです。

そうそう、昨日は高校野球を見てました。
地元北海道、駒大苫小牧の試合ね♪
ん~ちょっとハラハラしたけど・・勝って良かった~~
みんな一生懸命だよね。
そんなみんなが可愛くて(このへんすでにおばさんだね 笑)、なんかうらやましくて。
この頃ダラけてばかり、暑い暑いと文句言ってイライラしてる自分がセコく思えました(笑)
さ~私もなまけてないで、何かしなくっちゃね!




Secret
(非公開コメント受付中)

あまっとさんへ
初応募で初当選!
オメデトウ~~♪
ま・・そんなたいしたものではないのですが(笑)
喜んでもらえれば何よりです~
到着まで、まもなく♪ですよん。
こぎくさん、おはようございます。
当たったんですね☆
うれし~い^^♪
実はプレ企画初応募で初当選なんです!
届くまでドキドキしますね。
素敵な企画ありがとうございます。
楽しみに待っています^^
つづ理さんへ
いま再度メール送信してみました~
今度は届くかな?

それにしても・・地球一周まわってから、って・・
いや~つづ理さんのセンス最高!(笑)
失礼とは思いつつ、笑わせてもらっちゃった~
雪さんへ
は~い、メール受け取りました!
発送したらまたメールしますので、もちょっとお待ちくださいね♪

狙ってくれていたなんてウレシイなぁ~
私ももらってくれる方がいてホッとしてます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
すみません↓今現在です^^;
業務連絡です^^;。

うちってメールが届くのが遅いみたいなんですよ^^;。
で、今冤現在うちに来てるメールの最終日付が8/9だったりする・・・^^;。
理由はわかんないですけどメール来るのが地球一周回ってからって感じ?
だからもう少ししたら来ると思うので、うちの連絡だけ遅くなるかもです^^;。
あしからずです^^;。
こぎくさん、こんにちは!

メール見て飛び上がりましたO(≧▽≦)O ワーイ
UPしたときからずーっと狙っていたの。うふふ。
当選、嬉しいで~す。どうもありがとう♪
メールお返事させていただきましたのでよろしくお願いします^^
よっちゃんへ
男の子パンツ作らせたら右に出る者ナシ!のよっちゃんにパンツ差し上げるの・・
うぅっドキドキだわ~(汗)
あの、届いても遠~くから見てね!ホントに(笑)
つづ理さんへ
ビックリした?
私も喜んでくれる人に貰ってもらえて良かった~
メルメル、お待ちしてますわね♪

しかしね・・やっぱ暑いのだわ・・
パート先の事務所がね・・
エアコンなしのプレハブだからねぇ~~
めげちゃいけないと思いつつ・・めげるぅ~
うっほ~当たってる~~
帽子に続き、こぎくさんの作品を頂けるなんて感激ですっ
今年の運を使い果たしたんではなかろうか…

忙しい中ステキな企画をありがとうです!
りるかさんへ
はいは~い、メールも見ました♪
到着は・・週明けになっちゃうかな?
送ったらまたメールしますね~

うふ、当たったらウレシイよね~
実物見てガッカリしないといいけど(笑)
どうぞ着倒してやってくださいな♪
わーーん^^私の名前がある!!
ボーっと見てたらびっくりしたあ。
マジマジマジ!?
嬉しいですう^^。
どうもありがとうです^^。
一番欲しかったのでラッキー☆
私もはじめて当たりました。(涙)

メール今から見に行ってきます♪
こぎくさん、こんにちは^^

当たった~!!今まで1度として当たったことなかったので、メチャクチャ嬉しい☆
今年は1号がジャストだけど、来年からは2号に着せます(笑)大事に着させてもらいま~す。


メールもお返事しましたので♪見てくださいね^^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ko*to*riのこぎくさんのプレ企画に当選しました。こういう企画に応募するのは初めてだったのでドキドキ。まさか当選するとは思わず、発表を見てビックリしました。それから届くまでまたドキドキ。楽しかったな~。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
