*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ブログ1周年~北海道ver.七夕プレ企画
去る7/7、ブログをはじめて1年が経ちました~
飽きっぽい私が、ここまで続けてこられたのはやっぱり、ココに遊びに来てくれるみんなのおかげ!!
というわけで、ひと月遅れになっちゃったけど、プレゼント企画やります。
こども服のみです。
サイズや性別もあって参加できない方もいらっしゃるかもしれません、ごめんなさい。
なかなかアレもコレも、というワケにもいかず・・(汗)
ほとんどの作品が、ひと月前にアップしたものです。
作品の詳細はリンクを張ってあるけど、あちこちに飛んで見ないといけなかったりで、見ずらいのですがどうかご容赦を~~

《プレゼント作品》
 ①女の子用 100cmダブルガーゼの布帛Tシャツ
 ② 〃   110cmお花のフーデッドベスト
 ③ 〃   110cmピンクのブーツカットカーゴ・ハンパ丈
 ④男の子用  95cmひざダーツのブーツカットカーゴ・ハンパ丈
 ⑤ 〃   100cmシールプリント赤のエポーレットTシャツ
 ⑥ 〃   110cmイカリのフーデッドベスト

《応募の方法》
 下の「応募フォーム」に記入して送信してください。
 どなたでも参加OKです。
 ハンドル名、メールアドレス、ご希望の作品番号、メッセージをお願いします。
 作品は「2つまで」選べます。

        「応募フォーム」はこちら!

《締め切り》
 8/10(木)お昼の12:00
  期間が短くてごめんなさい。お盆が近いので・・
  *応募多数の場合は抽選になります。たぶん、あみだくじかな。

《参考着用画像》
②③着用、ニコ(小1 身長115cm、体重20kg)ふだん120サイズ
①④⑤⑥着用、イチ(年中 身長102cm、体重15kg)ふだん100サイズ
DSCN1606.jpg

DSCN1592.jpg

DSCN1704.jpg


・・ここのところ、北海道も暑いです。
さすがに脳ミソがふやけそうな感じです~(と言っても30℃くらいだから・・こんなもんでネを上げてすいません 笑)
子ども達の夏休みもあと2週間、なんだか慌しく過ぎていきそうです。
我が家のイベントは、あとはお盆の海キャンプを残すのみ!
お天気良いといいなぁ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

しおみっちゃんへ
うんうん、今回は私、いろいろ作ろうと欲張りすぎて自滅しちゃった(汗)
焦りと欲張りは禁物だったわ~
次回はもうちょっと落ち着いて、企画することにします。

お盆キャンプは、我が家で唯一家族4人で参加できるキャンプなので楽しみだよ~
いつも正太郎さん、土日仕事だからさ・・
今年は思いがけず、参加人数が多くなりそうで♪
盛り上がるぞ~~(イコール飲むぞ~ってことね 笑)
chibiちゃまへ
やっぱお洋服はサイズと性別があるから、参加が難しいね!
ごめんね~~

chibiちゃまのバッグ、私ねらってますわよ(笑)
楽しみにしてるね!

ウニちゃんへ
あ~ん来てくれていたなんてウレシイわっ。
夏カーデお好みだった?
出せば良かったかしら・・いや、出せるほどの出来栄えじゃなかったんだよね(汗)
ちょ~っとしたミスもあったりして。

そうね、1年でいろいろ作ったねぇ・・
縫い縫いが楽しい!と思えるうちは、続けていくと思うよ。
これからもよろしくね!
どれもこれもかわいいね~~
今回は残念ながらスルーだったんだけど
また機会があったら・・・♪

お盆キャンプ楽しみだね!
晴れるように長崎から祈ってるよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
応募始まったんだねぇ。
でもうちも今回はサイズが合わない~。
姪っ子にどうかなぁって思ったりもしたんだけどbrownie*ちゃん同様指をくわえて見てるだけになりそうだな。
これからもこぎくちゃんの素敵な作品をいっぱ~い見せてd(´∀`●)ネッ☆

σ(´∀`●)ァタシも1周年のプレ企画頑張る~。
あと一つ何作ろうかなぁ・・・
お久しぶりです!って言っても毎日読んではいましたのよ。うふふ。
ブログ一周年企画、待ってましたっ!!!パチパチパチ。
残念ながらサイズが合わないので、いいなっいいなっ。と指をくわえてみているだけですが、
(下の素敵な夏カーデ出るかと思って
どきどきわくわくしていたんだけどさ。あはは。)
たった一年でこんなに素敵な作品をたっくさんこの世に送り出した
あなたはすごいっ!
これからもわたくしにドキドキとワクワクをいっぱい与えてくださいまし。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
