*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
新動物占い
Riruka's roomのりるかさんが、新動物占いというのをやってらっしゃったので、私も・・

私は「狼」なんです(笑)
以前に流行ったときは、「1人でいるのが好き」みたいなこと書かれてて、あまり当たってないなぁ~なんて思ってました。

新バージョンはどうかというと・・
なんか細かく出るんですね。

あなたは前向きなおおかみ、だそうです(笑)
結果を引用してみたので、興味のある方は続きをどうぞ♪
オレンジの部分は私のひとりごとです~

「あなたはどんな女性」

あなたは自分というものをしっかりと持
っている女性です。

そしてとにかく明るく純粋で、側にいる
だけで周りを元気にさせます。
(・・純粋ではないだろ~~)

無いごとにも前向きに捉え、少しで前進
するように努力するタイプです。
(それは30歳過ぎてから、そうなるよう努力してる)

ですから、少々つらいことがあって落ち
込んでも、自力で立ち上がり物事を良い
方向に持っていくことでしょう。

そんなあなたの内なるパワーに引き寄せ
られて、多くの友人・仲間が集まってく
るはずです。

新しいプランを練ったり、今ある企画を
アレンジしたり、とにかくいろんなアイ
デアが次から次へと湧いてきて、それ
を躊躇せずに行動に移してしまうのも、
このあなたの特徴です。
(うっ確かに思い立ったら吉日、ってトコある・・)

こんな事をしたら恥ずかしいとか、失敗
したらどうしよう等と考えずにとにかく
やってみる、それが最大のあなたの強み
です。

フットワークの良さで、自分の思った通
りに世の中を渡っていけるはずです。

誰にも好かれるあなたですが、時に言葉
が過ぎることがありますので、常に冷静
さを忘れずに、持ち前のパワーを発揮し
ましょう。
(あ~若い頃は言いたいことズバズバ言ってたなぁ・・毒舌だった 汗)

仕事、家事、人間関係も、どれもうまく
こなすことが出来ますが、全てに頑張り
すぎるところがあります。

無理せずに自分らしい方法で関係を保っ
ていくようにしましょう。

仕事面でも、かなり強い運を持っていま
すので、やりたいことにどんどんチャレ
ンジし、成功をつかみ取りましょう。
(すごいな~なんでもやれそうじゃん 笑)


「あなたの本質」

正義感も強く真っ直ぐな性格なので、間
違っていると思うことを放っておくこと
が出来ず、善意から他人のことでもつい
口を出して自分の思う方向へ導こうとし
ます。

その妥協を許さない性格が、時に他人と
のトラブルとなることもあります。
(あ~学生のときはクラス委員とかやってたもんね・・本質は仕切り屋、あねご系なんだよね・・)

頭の回転も良く、想像力豊かで、常に楽
しいことを考え出します。

ただ、飽きっぽいという欠点もあり、持
続力はあまりありません。

結果を直ぐに求めず、粘り強く一つの事
をやり遂げる力を身につければ、さらに
運気は開かれるでしょう。
(ギクギク~~!・・耳がいた~い!)


「対人関係」

あなたは他人と違う感覚や、感性も自分
の個性と考え、マイペースで進んで行く
ため、時として、その"個性"が周囲と
摩擦を生むこともあります。
(B型だしね・・)

ただ考え方に一本筋が通っているので、
ある程度は周りが理解を示しているので
しょう。

でも、知らず知らずの内に、あなたの言
動や行動が他人を傷つけていることもあ
るので、注意が必要です。
(そうなんだよね、言葉とかってむずかしい・・)

自分には常識だが、相手にとってはどう
なのかと常に周りとのバランスを考える
ようにすれば、元々会話上手で相手を盛
り上げるタイプのあなたですから、うま
くコミュニケーションが図れるはずです。
(はい、心がけます)


「恋愛」

10代の恋愛は一目惚れ等でカット燃え
上がり、直ぐ恋に落ちる人が多いです。
(好きな子を、アイドルのように追っかけてたな~もちろん片思いばかり)

しかし20代以降ではその経験を活かし、
自分が考える理想のあいてかどうか納得
するために、無意識にハードルを作り相
手をチェックします。
(あ~条件ばかり考えてたかも・・)

情にもろい所もあり、押しの強い男性に
弱く、ほろっと言ってしまうこともあり
ます。
(ぶはは~~! こりゃ正太郎さんに押し切られた?私、そのまんまだわ 笑)

明るくコミュニケーションのうまいあな
たは、かなり異性に人気のあるタイプで、
多くの恋愛を経験するはずです。
(いやそれは違います、モテたこともないし、初めて付き合った人と結婚してしまったし・・)

ただバランス感覚が優れているため、結
婚する際は、慎重に将来図を描きそれに
ふさわしい相手を選び出すでしょう。

結婚後は、家庭を大切にし、少々のトラ
ブルも何とか修復し、最初に決めたパー
トナーと添い遂げる努力をするはずです。
(ほほ~なるほど~~)

結果は以上~
ちなみに正太郎さんは、繊細なコアラでした。
けっこう当たってるかも~~
生年月日を入力するだけなので、みなさんもやってみてねっ。
Secret
(非公開コメント受付中)

yamaちゃんへ
お返事おそくなってごめんなさい~・・

yamaちゃんもやってみた?
けっこう当たってるでしょ(笑)
私も友達と一緒に、誕生日分かる友達をかたっぱしから占ったよ~
かなり当たってて、可笑しかった!
こぎくちゃん、こんばんわ~。
この占い、おもしろいね。
私も早速、やってみたよ。
さるの割合、高いのね。私も「合理的なさる」です。「細かいことまで自分で把握していないと気がすまないタイプ」ってその通りだったよ~。
(家ではうるさい小姑って呼ばれてます。)
ちなみにうちの旦那様は「楽天家のひつじ」・・・・まさにその通りです。
きよきよさんへ
あら、あまっとさんとお揃いだ♪
そしてダンナさんは暢気な羊、と・・
ホント、色々あるんだね~
私もみんなの結果きいて、すっかり楽しんじゃってます。
よっちゃんへ
情熱的な羊って、なんだかよっちゃんのイメージに合うかも~
当たってた? 面白かった??
ついつい、家族の調べちゃうよね(笑)
私は、包容力のあるぞうでした!!
旦那は、陽気な羊だった~。
これ、おもしろーい!!
あたってる部分も結構あり、楽しかったよ。
思わずチェックしちゃったよ~
v-42情熱的な羊v-42だった!
ほんと~面白いね!
家族のもチェックしちゃったわ~
つづ理さんへ
夫婦でさるだったのね!
でも同じさるでも、まくら言葉が違うと中身もだいぶ違うのかな?
性別も違うしね~

いまのところ、さるとおおかみ率が高いような??
一覧にしたら確かに面白いかもね♪
あまっとさんへ
おぉ~、ぞうは私の周りでは初めてかも!
・・懲りずに布を買い続けるのは、みんな同じだから大丈夫よ(笑)
そして、「猪突猛進なペガサス」っていうフレーズもなかなか面白いね。

私は、子ども達のが当たってるような、そうでないような・・
家族といえど、分からないこともあるものよね?!
chibiちゃまへ
ここにもおおかみがもう1人♪
しかも礼儀正しいんだ~~
おおかみにも色々あるんだねぇ。
他のも一覧になってて読めればいいのになぁ。

いや~すっかり楽しんでます(笑)
こんにちは♪

私も先日やったばっかりです^^。
皆さんの動物一覧にしたらおもしろそうですねえ。
お会いしたこと無いけど、当たらずとも遠からずくらいで動物で何気に想像したら楽しいかも。

ちなみに私は「好奇心の強いサル」でした^^。
主人は「感性豊かなサル」二人揃ってサル夫婦でした^^;。
こんにちは^^
面白そうだったので私もやってみました♪
「包容力のあるぞう」でした。
あっけらかんとこだわりなく・・・裏を返せば持続力意志力が弱いとも言えます
懲りずに布を買い続けるのはここに原因が!(爆)
結構当たってる気はします。
ちなみにオットは「猪突猛進のペガサス」。
こっちは当たっているところもあり、そうでないところもあり。
もしかして私はまだまだオットの本質が理解できてないのかしら。
(´・ω・`)ノ チャオ♪

この前野球部のお母さんの一人が本を持っててみんなで見てたとこだよ~。
でも本とはちょっと違った結果なような気がする。
覚えてないけどね ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
σ(´∀`●)ァタシは「礼儀正しいオオカミ」だったよ。
確かに当たってる事は多いのかなぁ・・・
ちなみに旦那さんは「クールなさる」でしたぁ
v-14

chicoさんへ
当たってた??
うちの子たち、ニコは「クールなおおかみ」、イチは「駆け引き上手な羊」・・
ど~なの?!
まだお子ちゃまなので、どうも書いてあることがピンとこないんだけど、将来そういう大人になるのかしら?!
ちょっと心配です~~
りるかさんへ
勝手におなまえ出しちゃいました~

りるかさんのダンナさまもおおかみなんだ!
・・几帳面なおおかみかぁ~
同じおおかみでも、私にはない部分だわね(爆)

すっかり楽しんじゃいました。
面白い占い教えてくれてありがとう~♪
しおみっちゃんへ
なんか納得しちゃった?(笑)
私も、この占いは自分でもけっこう当たってるなぁ~なんて思ったよ。

ダンナさんもおおかみかぁ~
大器晩成のおおかみ、なんてカッコいいね?
当たってた??
私も早速!
慎重なライオンでした。
結構当たってる・・・^_^;
ちなみに旦那はしおみっちゃんと同じ「さる」です。v-14
そういえば、次女は占ったことがなかったなぁ。
早速占ってきまぁす(^o^)丿
こんにちは☆

占い、やってくださったんですね~。
結構面白いでしょう?我が家は、私上品なチータ(笑)旦那は几帳面な(!)狼です。野獣な夫婦(爆)

狼さんが揃ったね~。みんな微妙に違うけど。。
独り言、面白いわ!こうやって、いろんな方の結果+感想を見ると、更に楽しめるなぁ~と思います。
うっきっき!
ワタクシ、感情豊かなさるでした。

あまり苦労せずに世の中を渡っていける幸運
な星回りに生まれています

と言う一文になんか納得。
よく言えばこうだけど、何にも考えず生きてるとも言うよね。
ちなみに家の旦那さんもこぎくさんと一緒の狼なんだけど「大器晩成のおおかみ」だそうです。
大器晩成していただきたいものです。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
