*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
りるかさんから♪
Riruka's roomのりるかさんが、先日10000hit記念のカウプレをされていました。
で、応募したところ・・当たっちゃいました♪

りるかさん作のドイリーが2種類と、おまけに移動ポケットも2つ・・!!
DSCN1250.jpg

りるかさんの編み物の腕前、スゴすぎです!!
美しすぎです~~!!
↑のように、飾り棚にちょこっと飾ってみました♪
はじめは、「当たったら、ピンクのはニコにあげよう」なんて思っていたのだけど、とてもとても!!
もったいなくてそんなこと出来ません~~
私がふたつとも、大事に使わせていただきます(笑)

そのかわり・・と言ってはナンだけど、移動ポケットのギンガムのほうをニコに、ドットは私に・・
ドット可愛い~~♪
(まず自分のを確保!!・・って基本よね?)

りるかさん、ありがとう~!!
このドイリー達を使って、素敵な空間づくり、がんばりまーす!
Secret
(非公開コメント受付中)

つづ理さんへ
私ね、レース糸では編んだことないんだけど、きっと難しいと思うのよ!
模様がね・・曲がっちゃうと思うんだ(笑)
短気な私には仕上げられない予感・・

飾り棚、欲張りな私は、あれもこれも飾ってしまってね・・
もう少しスッキリさせて、全体像を紹介できたらよかったんだけど(汗)
とりあえずドイリーのアップで撮ってみました♪
りるかさんへ
いやいや、実物はもっともっと素敵でしたから!!
いったいコレはどれくらいの時間で出来上がるもんなんでしょう?
・・私、Loveを編むのが精一杯ですわっ。

どちらも模様が素敵なので、ものを置いて隠れちゃうのがもったいなくて・・
大事に使いますね♪
そして、こちらこそどうぞよろしくです!
こぎくさん、ラッキーでしたね♪
ドイリーってレース糸で編むのかしら?
すごーく細かい丁寧な作業と時間をかけてだから、
絶対できない私には憧れるのみです。

こぎくさんの飾り方も素敵!
おしゃれな雑貨屋さんみたいです^^。
うきゃ~、ありがとうございます。嬉しい~♪
実物よりステキに紹介していただいちゃって…汗

でもこういうのはやっぱり使ってなんぼ、ですね。
こんなふうに使ってもらえたら本望です。カウプレやってよかった~^^

こちらこそ、貰っていただいてありがとうございました。これからもよろしくお願いします☆
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
