*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
GW、きよきよさんと♪
GWも終わりましたね~
・・私、正太郎さんのお休み、9連休だと思っていたら7連休でした(笑)
「え?明日から仕事?」みたいな・・
最近、ダンナさまの話をよく聞いてあげていないオニ妻です~

インコのヒナちゃん、ちょっとのお世話ミスが命取りになるので、すご~く気合入ってたんだけど、予想以上に丈夫な子で、すくすくと育っております。
(とは言っても、インコ好きでなければちょっとグロい見てくれかも・・)
2時間おきのゴハンも4時間くらい開いてきたので、少しラクになりました~

GW中、ほとんど外出できなかったけれど、そのかわりお友達が遊びにきてくれたりしました♪
なんと~
*poco a poco*のきよきよさんと、お会いしちゃいました!
お掃除もロクにしていない、生活感まるだしのわが家へ・・(汗)
しかもおみやげもアレコレといただいてしまって・・
私ってば、本当にもてなし下手で・・ひぇ~~
まるっきり素の私でした(滝汗)

きよきよさんは、私の勝手なイメージでは、すごくしっかりした大人のイメージだったのだけど、実際のきよきよさんは、と~ってもと~っても!可愛らしい方でした♪
とても2児の母には思えない~~!
スタンドカラーの小花ブラウスがとってもお似合いなの。
話題はやっぱりハンドメイドのこと(笑)
布在庫やら、ショップさんの話やら、はぎれをどうする?!で盛り上がって・・
今度会うときは、はぎれ交換しようか?ということに(笑)
また懲りずに遊びに来てね!
次はもうちょっとマシなおもてなしをしますわっ。
時間があったら、一緒に雑貨屋さんめぐりとかもしたいなぁ・・

縫い縫いの話・・
この一週間、まったくミシンにさわっていなかった私だけど、昨日そろそろ何か・・と思って、作りかけのヘンリーネックのパイピングをやり始めたんだけど・・
1時間くらいしたら、もうど~にも眠い!!(笑)
正太郎さんが帰宅してきて、寝たら~?と言うので、お言葉に甘えて11時まえに寝ることにしました。
さすがに2~3時間おきの細切れ睡眠の疲れが出たか・・
でも久々のミシン、やっぱり楽しかったので母の日も近いことだし、何作ろっかな~と考え中です。
Secret
(非公開コメント受付中)

つづ理さんへ
ちょっとお疲れ?かなぁ。
でももう少しで夜は起きなくても大丈夫だと思うので・・
新生児と違うのは、泣き叫ばないのでこちらが気づいてあげるしかない、ってところかしら?

つづ理さん、覆面ってそんなぁ~~(笑)
仮面舞踏会??
何かの集会?みんなRRバッグ持っていたりして~
想像したらちょっと笑っちゃったよ~
こんにちは♪

お久しぶりでーす^^。
久々の子育てお疲れ様です。
っていうか、何時間おきの食事なんて新生児の生活!ほんとにお母さんだね。

でも、大変な中にもお楽しみもあったみたいで良かったね。ネットと実際のイメージってやっぱり違うんでしょうねえ。私、自分は覆面かぶってて、でも皆さんは拝見したいなあなんて勝手なこと考えちゃいます^^;。

プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
