*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
しばらくお休みします~
GW、みなさん楽しんでらっしゃるかしら?
わが家はなんと正太郎さんが9連休!!
(まるで盆と正月がいっぺんに来たみたい 笑)
私と子ども達は暦どおりのお休みです。

こちら北海道も暖かい日も増えてきて、庭仕事をしたり、正太郎さんもニコの窓枠を作ってくれたり、とネタはあるのですが・・
私の飼っているインコちゃんに少々アクシデントがあり、昨日からちょっと私がいっぱいいっぱいになってます。
このインコちゃんのサポートをするため、時間がかなり制限されてしまい、私自身ミシンへ向かう余裕がないので、1~2週間ほどこのブログをお休みしたいと思います。
(余裕ができれば、ポツリポツリと何かアップしますね)

みなさんのところへは、読み逃げになっちゃうかもしれませんが、ときどき遊びに行かせてもらいますね。
・・それでは、みなさまごきげんよう~~
Secret
(非公開コメント受付中)

りるかさんへ
りるかさんも経験ありですか~・・
私、さすがに生まれたてのヒナを育てるのは初めてで、右往左往しています(汗)
ゴハンが待ったなしなので、ちょっと大変ですけど幸い食欲旺盛な子なので、なんとか頑張れています。
インコちゃん、病気か何かかしら??とおもったら、ヒナちゃんのお世話だったんですね。
実は私も小学生の頃、ヒナ育てました(親鳥が卵詰まり?で亡くなってしまったので…)
えさをお湯で湿して注射器であげたり…思い出しました。
インコのママ業(?)も大変ですが、頑張ってくださいね。
きよきよさんへ
おぉっ、GWこっち来ますか!
会える?会えるかな??
ちょっとメルメルしますね♪
こんばんわーっ。

インコ、飼ってるんですねー。
しばらく落ち着くまでは大変そうだね。
復活待ってますので、とりあえず今やらなければならないことを頑張ってね^^

えっと。
すごく遅くなってしまいましたが。
お誕生日だったんですね。
おめでとうございます^^

さて。
GW!
我が家はそちら方面行きますよ~~。
旦那さん、9連休かぁ。すごーい。
うちの休みは暦どおりです。羨ましいな、9連休。
つづ理さんへ
そう、私が飼っているんです。
家族のインコじゃなくて私のインコなの(笑)
しばらく家にカンヅメになりそうです。
うまく育てられるか、へっぽこ乳母は自信がないです・・

みんなのブログ巡りで気分転換しながら、なんとか頑張ります!
ありがとう~~
しおみっちゃんへ
インコちゃん、ゴハンの間隔が短いので時間のやりくりがね・・
新生児なみなんです。

うちも後半、とくに予定ないなぁ。
近郊のガーデニングショップにでも行こうかと思ってたけど、長時間留守ができないのでお預けかな。
出掛けるとお金もかかるしね。
いつも行かない公園めぐり、いいかもね♪
ラテmamaさんへ
9連休のかわりに普段は週に1日休むのがやっとみたいです~
まさにリフレッシュ休暇?・・貴重です(笑)

インコはですねぇ、ケガでも病気でもなくて、ヒナちゃんの面倒をみることになっちゃったんです。
2~3時間おきにゴハンあげるので・・

プレ企画、大盛況でしたね!
はずれちゃったけど・・次回またぜひ参加します!
ありがとう~~
インコちゃん、大丈夫ですか?
私の飼っている・・・ってところに、
こぎくさんのインコちゃんに対する
深い思いがつたわります。
早く良くなるといいですね。

我が家も9連休なんですけど、子供は合間に学校あるし、遠出の予定は無いので、ついついPCに向かっちゃいそうです^^;。
こぎくさんも時々読み逃げして気分転換できるといいね。
あらら・・・
インコちゃん大丈夫?
ゆっくりサポートしてあげて!

家も旦那が明日から休みだけど、
どこも行く予定ないし・・・
ま、のんびりダラダラ近所の公園めぐりします。
9連休ですかぁ♪いいなぁ。
我が家は普段と何の変わりもありません(^-^;
インコちゃん怪我ですか?
看てるのも大変だと思うけどゆっくり出来る時間があるといいねっ。
時間があれば読み逃げしてって下さ~いw
プレ企画ですが…今回は残念でした(><)
よかったらまた参加してくださいね。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
