*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
5月予約分、到着~
05-07-23_16-22.jpg

これって確か、私の初布買いじゃなかったかな?
やっと手元に来ました~
右から
 シールプリント 赤 0.5m
 スパンフライス 赤 1m
 リバティーニット 赤 0.5m
 コスモス グレー×ピンク 1m

見事に赤系ばっかり!
確かロボット柄は、さんざん迷ってやめたんだった。
まだニットで作ったことがなくて、イメージも湧かなくて・・

スパンフライスの赤は渋めの赤でけっこう好み♪
リバティー赤は、ニコが「スカートは?」と言う・・
スカートかい?!
私のバリエーションにはまだ追加されていないアイテムだ・・
むむ~~ん・・
期待に応えられるか自信がないぞ、ムスメよ。

・・それにしても、RRバッグの赤、可愛い~~
Secret
(非公開コメント受付中)

もろちさんへ
うんうん、もろちさんもいっぱい届いてましたね(笑)
おたがい、縫い縫いガンバロ~~

あらら子どもだけでなく、私達も生まれ年おなじでしたか~~
なんかウレシイわ♪
お子様たちも、男女の組み合わせがおんなじなので、もろちさんの作品がすご~く参考になります。
私もそのうち、きょうだいペアとか作ってあげたいな~
ピグレットさんへ
どんどん届いてるじょ~(笑)
もう何から作っていいやら??
コスモスはね、私のタートルっぽいTシャツにしようかと思ってるよ。
もう少し涼しくなってから形にしようかな。
シールプリントは、イチのラグランTかな・・ベタだけど。
これね、ひとつひとつの柄がすっごく可愛い。
はぎれ絶対捨てないわ(笑)
リバティは・・ニコにスカートって言われてるからな~
それこそスカッツのスカート部分に、って感じだけどスカッツパターン持ってないんだな~
ワンピの部分使いにしようかとも・・まだお悩み中です~
こんにちは♪
布、続々と届いてますね。
なんだか他にもたくさん買っている人をみると、ほっとします(笑)
リバティーニットの赤、可愛かったですよね♪
ちょっと使っちゃいましたが、まだ残っているのでワクワクしています。
こぎくさんの作品のUP、楽しみにしています♪

・・・そういえば、うちも'99の長女と'01の長男なのですよね。
ちなみに、私の生まれ年もこぎくさんと一緒です(笑)
気付いたとき、ちょっとびっくりでした。
可愛い
どんどん届いてますね~。
どれもこぎくさんの手にかかったら、可愛いお洋服になりそう♪
楽しみにしてまーす。

私もコスモス持ってますよ~。
でも、押入の中で眠ってたりして(笑)。
確か、まぁのスカッツのスカート部分に使おうと思ってたような。。。
こぎくさんは、何を作る予定ですかぁ?
プロフィール
  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
