*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
RRさんの予約分
いまさらだけど、一応アップします。
RRさんの1月予約分。
DSCN0790.jpg

左から・・
ボーダースウェット 【赤×紺】
しもふりスウェット 【赤】
リブ 【赤】
リブ 【ネイビー】

また在庫増やしちゃったな~
裏毛・・なんだけど、北海道の春先ならまだいけるかなぁ。
こどものパンツ系にしようと思います。

今回はじめて「予約って・・」ってちょっと思った(笑)
予約したことすら、忘れてたもんなぁ・・
ちょうどこの布が届いた日、カラードロップさんで新着あって、何点かカートに入れたんだけど、途中で布入ってる押入れ見に行って「むむむぅ~~」・・
やめました~~

この頃、途中放置率が高いんです。
な~んか夜になると、タル~くなってしまって(汗)
いまもティアードワンピが途中のまま・・
そろそろ仕上げないとなぁ。
ドレスシャツに気合入りすぎた反動かしら?(笑)

そうそう週末は卒園児組の謝恩会でした。
飲みに出るのも久しぶり~
食べて飲んで歌って、帰宅したら3時過ぎてたわ~
子ども達は実家へお泊りに出していたので、私次の日起きたら、昼の12時半でした。
インコちゃん達が、ご飯の催促でピャ~ピャ~賑やかだった。
・・春が近いせいか、いくらでも寝られる(笑)
なんだか「ダラッとしたい病」なのかな。
そろそろネジ巻かないとな~~
Secret
(非公開コメント受付中)

りるかさんへ
ボーダー、裏毛だから次の新着には出ないのかなぁ。
ギリギリ出そうな??

りるかさんもティアードワンピ?
私、ギャザー前で止まってるよ~・・
な~んかやる気が起きないのよね。
困ったにゃ~~

あ、私もイチの卒園が待ち遠しい(笑)
2年後♪
飲むの大好きだし~~
子どもとダンナ置いて、友達と、ってところがまたイイのよね♪(もっと悪っ!)
つづ理さんへ
うん、まだイケル!
ストーブ消したら、家の中もスースーするしね(笑)

午前様、ほんとに久々だった~
タクシーで帰るのなんて何年ぶりだろ??
・・それにしたって寝すぎだよね。
起きたら一重まぶたのはずが強制二重になってたわ(汗)
よっちゃんへ
今回はカンペキに「あり??」って感じだった(笑)
代引きじゃん!!・・焦った~~・・
とっとと形にしないとねぇ~
賞味期限が~~

3時・・遊びすぎたかな?
いや~でも楽しかったのよ(笑)
また行きたいなぁ~
あっ、RRさんのアップされたんですね~。
ボーダー、やっぱりかわいかったなぁ~。通常販売に出るのは秋かしら??

そういえば私もパタレさんのティアードワンピース、途中で放置です(汗)あとちょっとなんだけど…
1度止まっちゃうとなかなか続きが出来ないんですよね…頑張らなくては。

食べて飲んで歌ってなんて楽しそう!!羨ましい。
ウチは旦那が飲まないので、飲み会&飲み屋さんなんかずーっと行ってません。わたしも卒園の時に行けるかな?今からワクワクです(悪っ)
こんにちは♪

赤×紺と、赤のスエットと紺のリブ私も買いました^^。更新情報サイトさんのアンケートで、3月にこのスエットは厚い?とか色々言われててどうだろう?って思ってたけど、わたし的には全然OKな厚みで春先に使えそうだなあと思いました^^。

午前様だあ^^。久々で楽しめたみたいですね。
やっぱ「春眠 暁を覚えず」ってやつですか^^?
そろそろ春だものねえ。
予約って確かに「あり?」ってなることあるよね(笑)
届く時期とかも考えなきゃいけないし難しい^^;
でもこの裏毛ならまだ春も使えそうじゃない?

謝恩会で3時までなんていいなぁ♪
すごく楽しそう!
ワタシも飲みに行きたいな~~
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
