*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
荒川選手、おめでとう!!
みんなフィギュア見たかな??
私は昨夜9時に寝て(!)4時からLIVEで見ました~

荒川選手が金メダル~~!!
すご~くすご~く素敵でした!
・・私、じつはあまり荒川選手のスケートって好みではなくて(ファンの皆さんごめんなさいね)、村主選手を今まで応援してたんだけど・・
今日の荒川選手は、文句なしの美しさ!!でした。
なんかね、自分の目が改めて開いた感じ(笑)
一緒に5時半から起きて見ていたニコも、「しずか(ごめん呼び捨て 汗)キレイだね~、海の人魚みたいだね。波の姫だね」と・・
本当にそうだね。
キレイだの素敵だの、とありきたりの賛辞しか贈れない自分がちょっと恥ずかしいくらい。

自分がこれだけ感動して見た選手が金メダルに輝いて、今日はとってもウキウキした1日になりそう♪
荒川選手、おめでとう!
Secret
(非公開コメント受付中)

kurumiさんへ
彼女たちのすべりを見て、フィギュアに憧れる子おおいみたいね!
うちのは・・軟弱モノなので「寒いからイヤ~」とか言いそう(笑)
一度くらい、リンクに行ってもいいかな~とは思うけど、今は混んでいそうだよね~
kurumiさんはどうするのかな、1回くらいは連れていくのかな??
ひさしぶりーーです
フィギィアみたよーーーニュースでみたんだけど
感動しちゃった~
素敵でした^^
子供がね あれみてて スケート習いたいっていってます
それ ムリでしょーって
mapleさんへ
おんなじ4時起きだったのね!
今日はエキシビションの録画を見るのが楽しみな私です♪
子どもにフィギュアね~
すでに問い合わせも多いみたいね?!
ニコもドレス(コスプレ?)着てお友達と「私しずかね、さっ、トリノへ急がなくっちゃ!」なんて言っております・・(恥)
ニコにはきっとフィギュアは無理と思われます・・
私も見たぁ♪
こぎくさん、ご無沙汰してます。
mapleは最近ブログをサボっていますが、元気です!
しかもこぎくさんと同じく、9時に寝て4時に起きてLIVEでフィギュア見ましたよん(*^o^*)
もう超超感動したよぉ~(ToT)
実は私も旦那も村主派だったの(^^;でも今朝の荒川選手の演技はほんと素晴らしかった\(^^)/
金メダル確定したとき、感激して涙しちゃった!
ニコちゃんのコメントも素晴らしいわ(^^)
親バカ夫婦な私たちは「娘をフィギュアの選手にしようか・・・」と真剣に話し合ってました(苦笑)
しおみっちゃんへ
私も金メダルが決まった瞬間、荒川選手の周りの人たちが大喜びしているのを見て、もうもらい泣き・・
満場一致で得たメダルだと思うと、よけい嬉しさがこみあげて・・
私もすぐ泣けてくるので、朝の新聞やニュースの感動的な記事は危険です(笑)

ニコはね、たまごっち片手にちょっとうるさかったんだけど、荒川選手のときはじ~っと見てたのよ。
衣装のそでのヒラヒラ感がまたツボだったみたい(笑)

・・日本は最初で最後のメダルかな~
でもこんな年があってもいいのかな。
結果は地味だったかもしれないけど、内容はなかなか見ごたえあったし。
カーリングも面白かったしな~
けど世の中はもうサッカー(W杯)に向いてるのかも??
fuuwaちゃんへ
スピンのときの手のしなやかさは絶品だったね~
カーブを描くようなステップシーンも最高によかった!
もう指の先の空気までが美しかったわ~

点数が出るときはドキドキで・・
これまでの努力を考えると、心からおめでとう!と叫びたい。
今日はなんどもテレビで繰り返し映像を見てしまいそうよ(笑)
よかった~~
初メダルが金ですっごくうれしい!!
君が代流れてる時に思わず涙が出てしまったょ~~v-406
涙もろくなってきたなぁ。。。
ニコちゃんの言葉が詩人みたいだね!!

もうトリノも終わりだけどもうメダル無理だよね~~。
おめでとう~
見たわよ 見たわよ~o(TωT )( TωT)o
LIVEでしっかり見たよ もうドキドキして泣きそうになりながら こぶし握り締めて見たよ~
最高だったね~
優雅でしなやかな動きは 感動ものだったね
頑張ってきた甲斐があったでしょうね~
はぁ~
fuuwaも今日は最高の気分で一日過ごせそうだわ~
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
