*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ラストLOVE♪
今シーズン最後のLOVE!です。
DSCN0686.jpg

毛糸:ハマナカ ルナモールこげ茶、ベージュ
パターン:WHISTLE@ LOVE

友人に頼まれていた親子LOVE。
ここのところ、メチャメチャ暖かいんだけど・・もらってくれるかしら?!
左側がおとな用でバラコサージュ付き。
右側が子ども用、スレッドコード付き。
着用くまちゃん♪
もう少し頭囲が人間サイズに近いぬいぐるみが欲しいかも。

けっきょくLOVE、今シーズン12個編みました~
さすがに疲れた(笑)
でも私をかぎ針の世界へと導いてくれたLOVEちゃんに感謝!です。
最近の新刊「ニットマルシェ」も買ってしまったし・・
こんどはコットン糸やレース糸でも何か編んでみたいな。
(そうそう、WHISTLE@さんでLOVEの春夏バージョンの解説してあったなぁ。興味ある人、カタログQ&A見てみてね)

いまミシン停滞中なので(まだヘコんでる 笑)、気分転換に編み編みしてる。
が、肩凝りするので少しずつ。
少しずつ、って性に合わないんだけどね~
編み物の大作は私にはムリだなぁ。

そうそう、RRさんとC&Sさんの予約きたね!
みんなどうするのかなぁ。
私は・・RRさんはスルー予定。
C&Sさんは、タグ買っちゃうかもなぁ。
もう少し迷います。・・けど布は買わない(笑)
あちこちでちょこ買いしてるので~
Secret
(非公開コメント受付中)

ラテmamaさんへ
やってみたいことはアレコレたくさんあって・・
時間も身体も足りませんわ!!(笑)
ラテmamaさんの、はんこ彫りこそ、すごいよ!!
私にはとてもできそうにない・・
ラテmamaさんの見て感心するばかりよ~

予約、迷ってるのね。
どのあたりで迷ってるのかしら??
私は・・買わない!買わないわよぉ~(笑)
布は今回お休みです~
しおみっちゃんへ
初!編み物にして12個は、私にしては快挙です(笑)
春夏用もかわいいけど、やっぱルナモールかなぁ。
このモコモコがいいのよね!

予約、しおみっちゃんはどっちで迷ってるのかなぁ。
RRさんかな?
私も布帛ものにはちょっと揺れたな~
・・今回、こうやってガマンするでしょ、すると次回はじけちゃうのよ。
だいたい予約はひと月おきに買ってるかも~
ピグレットさんへ
コサージュもだいぶ見れるようになってきたかなぁ?
ルナモールはもこもこしてるので、アラが見えにくいという利点もある(笑)
編み物、楽しいんだけどやっぱり肩こりがひどくなる~
3日続けて編み編みしてたら、どうにも首がまわらなくなってきたよ。

RRさんのチェック、可愛かったね!!
あれも数量限定だったっけ?
全色欲しいっていうの分かるよ~
私もとても選びきれそうにないもん。
・・で、スルー(笑)
なんか今回、予約期間長いのよねぇ。
血迷ってポチらないよう、気をつけなくっちゃ~
またまた可愛い!
よく作れるな~私も作りたいな~と思いながらも
他のことばかり‥でも いつかはこぎくさんの様に編めるようになりたい♪
予約は‥私も迷っていてモヤモヤ(--;
悩むのも楽しいけどお財布が厳し~。
12個!!
すごいね~~v-405
こぎくさんはLOVE職人です!

春夏用気になるけどさすがに夏は暑いかな・・・

予約どうしようかな~~。
実はめっちゃ迷ってる。
買わないで後悔しそうなのがいっぱい!!
あああ~~どうしよう。
相変わらず、可愛いLOVE。
こんなに上手なんだもん、お友達がお願いするのもわかる。
親子でお揃いっていいね。
しかも、アレンジ違いってすごくお洒落。
それにしても、今シーズン12個も作り上げたこぎくさんはすごい。
コットン糸やレース糸編みが見られる日も近そうだ^^
予約、大御所がドドーンときたね。
最近、春らしくなったせいか、綺麗な色にばかり目がいってしまうから、RRさんのチェックはかなりツボ。
全色欲しいくらい。
今週中に落ち着いて考えま~す。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
