*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
RRさんの新着分、来ました!
さきほどRRさんから、新着分が届きました。
05-07-21_19-03.jpg

あじさい 1m
迷彩花柄ホワイト 1m
 〃  ピンク  0.5m
双糸天竺ボーダー 紺×グリーン 0.5m
と、型紙2種類です。

RRバッグカーキ、2個になっちゃった(笑)
あさってには、こんどは5月予約分が届く予定。
頑張ってかたちにしなくては~~
布たちもしまう場所を考えなくては~~
Secret
(非公開コメント受付中)

しおみっちゃんへ
私は、しおみっちゃんの見て「木の実だ~~あぁ可愛い・・」って(笑)
同じく迷ったの。
あの時は、ビンテージフラワーにやられてて、つい同じようなほんわり系に流れてしまったのよね・・
さ~何から作ろうかな~~
でも今夜は縫い物お休み♪
布ながめて、構想を練るわ~

あ、バッグね、どうしようかな・・
誰かソーインガーで欲しい人いたら譲ってもいいんだけどな~
あじさいだ~!
私はあじさいにするか木の実にするか悩んだの!
迷彩花柄は頼んだ後に存在を知った・・・。
キャミがかわいいなーと思ってたんですが、
ぷち布買い自粛中の身。我慢します。
でも・・こぎくさんが作った作品見たら「ぽちっとな」
してしまうかも~~~!!!

バックは「○ー○ション」に出す手もあるよ!
まずいかな?
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
