*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハワイのおみやげ!
記事アップしようしようと思ってなかなか出来ませんでした・・
もう1週間経っちゃうよね、旬がすぎていくぅ~

(重要!)
ごめんなさい~
↓に締切日を書いたのだけど、曜日が間違ってます~!
正しくは、2/1(水)朝9:00締め切り です。


たいしたものではないけれど、ちょこっとハワイの気分(?)のおすそわけ♪
3種類あるので、好きなのをおひとつ選んで応募してください。

※今回は申し訳ないけれど、初めてさんはご遠慮ください。
 いままでにメールやコメントなどで交流のあった方たちにお渡ししたいと思います。

①スパチュラセット
VFSH0151.jpg

 ・ルクルーゼのスパチュラ(いちばん小さいやつ)
 ・マフィンカップ(12枚×2種)
 ・クリームコロン(ハワイコナコーヒー味)

②ソルトセット
 VFSH0152.jpg

 ・塩(岩塩っぽい?ごめんなさい、よく分かんない 笑。袋が可愛かったもので・・)
 ・マフィンカップ(12枚×2種)
 ・クリームコロン(ハワイコナコーヒー味)

③ボディクリームセット
VFSH0154.jpg

 ・ボディ用クリーム
 ・マフィンカップ(12枚×2種)
 ・クリームコロン(ハワイコナコーヒー味)

マフィンカップは、1種50枚入りだったので、私が小分けしました。
本当にちょっとしたもので申し訳ないけど、もし欲しい方いらっしゃったら、コメントを非公開にして応募してみてくださいね。

<記入事項>
・お名前(ハンドル名OK)
・連絡先(メールアドレスか、ブログアドレス)
・ご希望のおみやげ番号をひとつ

締め切りは2/1(火) (水)朝9:00です!
う~ん欲しい人いるかなぁ?(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
