*All archives* |  *Admin*

2017/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
グラニーバッグ♪~きよきよさんから
サプライズです~~
不在票を見て「??~~・・きよきよさんだよなぁ」と・・
届いたものは、なんと!!
グラニーバッグでしたぁ♪
*poco a poco*のきよきよさんより・・
VFSH0150.jpg

いや~ん、なんてかわゆいのっ!!
私の大好きな小花柄♪
すっごく綺麗な仕上がりなの。レースもボタンも何から何まで私好み~
この落ち着いたお色が私に「持って歩いてもOKよ♪」って言ってる~
ステキです!!
シックでおとなっぽい感じもするの。
こういうバッグを持って歩くにふさわしい女にならなければ!!(笑)

↑のコーデは、ふんわりなウールのティアードスカートをはいて、ちょっと乙女な気分で・・
えっキャラじゃない?
まあまあ・・私だってちょっとは乙女になりたいときもあるさ(爆)

このバッグ見てたら「早く春にならないかな~」って思ってきたよ。
春になったらどんなコーデで持って歩こうかな?

ありがとうね、きよきよさん♪
大切にするね!
これからもどうぞよろしくね。
Secret
(非公開コメント受付中)

brownie*さんへ
ね~とっても素敵なのよ♪
・・コーディネート大丈夫かい?
私のなけなしの洋服センスを総動員・・(笑)
春は春でちがうコーデも楽しめそうな、春が待ち遠しくなるバッグだよ。

旅ね・・あれはユメだったのかな~??
と、日常に戻ってしまった私としては、そんな感想・・
うん、でもまたお金ためてどこかへ旅行へ行きたいな!
これすっごいオシャレだねえ。
コーディネートもさすがこぎくちゃん、d(-_^)good!!
街歩いてたら声かけちゃいそうにかわいいなり~

大変な旅だったね。笑。
笑っちゃいけないか。でも、なかなか出来ない体験。
一生の思い出になるだろうな~全員。
待っていた家族は気が気じゃなかったでしょうけどね。
yamaちゃんへ
バッグを作ったことのない私にとっては「すごっ!」の一言だよ~
左右均等にタック寄せたりとかね、やったことないけどすっごい苦手だと思うの私。
とっても嬉しいプレゼントでした♪

コートはねぇ「INED」のだったかな?
ごめん、メーカーとかブランドにすごく疎くて・・私(汗)
これは、ブランドものをよく着る方からのお下がりなの~
たぶん何年も前のものだと思う。
私の冬の一張羅ですね(笑)
ダウンだからとってもあったかいよ。
お店のなかでは暑いくらい~
きよきよさんへ
素敵なプレゼント、ほんとうにありがとう~♪
そうなの、持って歩いてるときね、心の中で「これね~私のお友達が作ってくれたのよ~。素敵でしょ?でしょ~??」って自慢してる(笑)
使っていないときも、フックにかけておくだけでサマになる感じで、とっても気に入ってるよ。
・・ふたたびインテリアにも燃えてきたじょ~
壁を生かしてバッグ飾ったり・・とかしようかな?
ラテmamaさんへ
そうなの、素敵なお色だよねぇ~
花柄とか大好きなんだけど、やっぱ自分のトシ考えると照れるというか・・(笑)
だけど、このバッグならおしゃれにも気合が入るというものです。
大人っぽいもんね~ほんと素敵♪
・・コーディネート大丈夫??
私、服のセンスに自信がなくて・・
上着も服も、あれこれいっぱい出して「こっちがいい?それともあっち?」ってやってました(笑)
りるかさんへ
花柄でラブリーなんだけど、とてもシックな感じがするの~
やっぱりコレは作り手のセンスよね♪
昨日はさっそく、このコーデでおでかけしました。
持っているバッグひとつで、気分もとっても変わるもんです。
願わくは、このバッグに自分が見合っていますように~~(笑)
こぎくちゃん、おはよう。
すごくすごく、このグラニーバッグ、かわいいよ~。バイアス処理下手な私には、
グラニーバッグは永遠の課題です。
きよきよさん、すごすぎ!!

右のコーデ素敵ね。
コート、どこのやつ??私も、こういうフードつきの白がほしいんだぁ~。
とっても素敵に紹介してくれてありがとう(∩。∩;)ゞテレテレ・・・ こぎくさんってば、紹介うますぎ~~~(笑)
カウプレのお礼って形で送ったんだけど・・・遅すぎたよね(^^;; ゴメンねー。ビックリさせてしまったね。

コーディネート素敵です~~。感動です~~~。こんな風に素敵にコーディネートしてもらえて、嬉しすぎーー♪♪ありがとう。

今日、こぎくさんからもらったLOVEをかぶってミクとお出かけ。
ミクってば、店員さんに、帽子を見せて、「みてみて~」って言ってたんだよー。帽子を見て店員さんも「可愛いわねぇ」って言ってました^^
ミクじゃないけど、LOVEをかぶせた時は、私も心の中で、「みてみて」って周りの人につぶやいてるのよ^^
花柄でも濃い色だからこの時期にもピッタリだね♪
トータルのコーディネイトもバッチリ!
お出かけが楽しみですねっ(^-^*
わ~、なんてかわいいバッグなんでしょう。
グラニ-バッグって、こういうイメージじゃなかったので、いい意味で裏切られたみたいな感じで新鮮です。
サプライズでこんなプレゼントをしてくれるきよきよさんも素敵な方なんでしょうね。

バッグも素敵だけど、隣のコーディネイトもとっても素敵!オトナのかわいさ、といった感じです。
私には縁のないかわいさで、あこがれ~。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
