fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2024/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
帰ってきたじょ~~!!
みなさん、お久しぶりです~
浦島こぎくです(笑)
はぁぁ~~
やっとハワイから帰ってこれました。
帰国予定日、「成田空港、雪のためクローズ」って・・
おいおい~~!!
2日も延泊して、やっと昨日の夜に帰ってきましたです。
いや~やっぱり珍道中だったね(笑)
後ほどゆっくりレポします。
取り急ぎ、帰ってきました報告を・・
音沙汰なくて心配してくれていた方々、ごめんね、ありがとうです。
私も子ども達も元気です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

あまっとさんへ
お気遣い、ありがとう~
昨夜は9時半に寝て(笑)、かなり復活してきました!
・・けどパート先の仕事があれこれあって、なかなか記事を書く時間が~~
PCタイムをうまく作らなくては~!
りるかさんへ
なぬ~!
りるかさんもTDLに行けなくなっちゃったのですか?!
それはショック~~・・
私も母と電話で「帰れないのと行けないの、どっちがマシか」と話してて、やっぱ行けないほうがツライかなと思っちゃいました。
本当に今年は各地で雪が多くて困っちゃいますね。

リンクの件、もちろんOKでございます♪
わたくしも後ほどいただきに伺いま~す!
ブログリンクの件、ありがとうございます☆
今日からお仕事じゃなかなか身体が休まりませんね。
風邪も流行ってますし体調崩されませんように♪
おかえりなさい~。楽しかったですか?って聞こうかと思ったら、雪にやられちゃったんですね。
我が家もTDLに行く予定を潰されました~(泣)
近いけど滅多に行かないのに、予定を立てた時に限って…(笑)

旅レポート、楽しみにしていますね♪
そうそう、ブログのリンク、いただいてもよろしいですか??
ラテmamaさんへ
おっしゃるとおり~~
飛行機の中ではどうにも眠れなくって、もういま脳ミソがフラフラしてます(笑)

今日25日でパート先のお給料日なのね。
私、経理も担当してるんだけど、こんな遅れるなんて思わなかったから、何も準備しないで出発したの。
いくら少人数の会社とはいえ、給料遅配?!と思って焦ったよ。
なんとかギリで帰ってこれてよかったぁ。

旅レポは長文必至なので、いくつかに記事を分けてアップしま~す!
chibiちゃまへ
さっき、さらっとみんなのところを見てきて、少しずつ脳ミソが日常に戻りつつあります(笑)
ん~でも寝不足じゃ~~

ハワイはやっぱり楽しかったよ♪
せっかくパスポートも10年で取ったし、切れちゃう前にまたお金ためて、どこかへ行きたいな~なんて・・
もちろん、飛行機が飛ばない!なんてトラブルはなしでね!
お帰りなさいませ~(^▽^*
そっかぁ…雪の影響で遅れちゃったんですね。
お疲れ様でした!
帰宅するとどっと疲れがでるでしょう。
少しゆっくり出来るといいですね♪
あまっとさんへ
も~めまいがします~(仕事中なんだけど 笑)
飛行機でまったく眠れなかったので、徹夜状態で帰ってきちゃったの。
ゆうべも、荷物半分だけ出して耐えられずに11時に寝ちゃいました。
・・早く日常モードに戻らなくては~

ブログリンクの件、もちろんOKです!
うれしいな、これからもどうぞよろしくね♪
つづ理さんへ
帰ってきたよぉ~~
はー、こんなトラブルは初めてです。
すぐ増便されて帰れると思ったら、そんな簡単にはいかなかった・・

話、ちいさいネタもあるし、何から書こうかな?!
しおみっちゃんへ
も~忘れがたい旅になったよ(笑)
レポ何から書こう?!って感じ・・
とりあえず帰国トラブル編から消化していかないと、他のことが思い出せないわ~
後で書くからね!!
ヾ(ゝω・【。+゚オカエリー。+゚】・ω・)ノシ

旅行はどうだったぁ?
ゆっくり休んだら旅レポ(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡
楽しみにしてるよ~ ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
おかえりなさ~い♪
私もお疲れなのかなぁと思っていました。
2泊も延泊?!
うらやましい☆なんて思ってしまいますがそれどころじゃなかったのかな。
レポート楽しみにしていますね^^

ところでブログにリンクをはらせていただきたいのですが・・・。
よいでしょうか?
おかえりなさーいv-221
元気でお帰り、何よりですよね^^。

帰国予定日過ぎて登場しなかったから、
お疲れかなと思ってたら何と!延泊とは。

いろいろお話ありそうですね♪
楽しみに待ってまーす^^。
v-290おかえりだす~~
ステキな?旅になったんじゃない?
旅レポ待ってるね!
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード