*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
行ってきま~す
それでは、常夏の島へ遊びに行ってきます!
22日夜に帰ってくるので、ブログの更新は月曜23日になると思います。
・・カゼなど流行っているようだけど、みなさんもご自愛くださいね。
私も、事故のないよう、楽しんできたいと思います。

ではでは行ってきま~す!
Secret
(非公開コメント受付中)

みんなコメントありがと~♪
しおみっちゃん、いろいろハプニングもあったけど楽しんできましたぁ~

ぎんたさん、気の合う友達との旅行はやっぱ楽しかったです♪

ちままさん、常夏だけど思ったより暑くない日もあったけど、海もプールも堪能してきました♪

ピグレットさん、私もハワイは大好き~
向こうでも相変わらずガミガミ母さんな私だったけど、それでも楽しかったよ!

よっちゃん、向こうではあれこれ食べてきました~
太ったか??と思ったけど、そうでもなかったわ、ホッ(笑)

ウニちゃん、帰ってきたよぉ~~
もーホント、いつ帰れるか?!と思ったよ。
成田に雪が降ると、2日も3日も帰れないのね・・

コメントくれたみんな、ありがとう!!
どうにか無事に帰ってきました。
まだ日常に戻れずにいるこぎくですが、後ほどレポするので読んでね~~
そろそろ帰ってきたかなあ・・・
おーい、さびしいぞー!笑。
お土産話楽しみにしてます。
今頃ハワイで楽しんでるのかなぁ♪
う~ん羨ましい!
楽しんできてくださいね~~
こぎくさん、いってらっしゃーい。
ハワイ、なんと素敵な響き♪
私も2度しか行ったことないけれど、大好きなんですよぉ。
それにしても、友達と子連れ旅行っていうのいいなあ。
楽しんできてくださいね!
ハワイだぁぁぁ
いいなぁ~
いいなぁ~
常夏だなぁ~

お帰りお待ちしています♪
気を付けて、体調など崩さないようにね

待ってますねぇ
うわぁ~
いいなあ~ハワーイですかっ
今ごろ飛行機かな? 本当に気をつけていってらっしゃい・・・(て、今ごろ言ってる・・・)
日曜戻りなら結構楽しめますね。
ハワイは行ったことないな。去年初の沖縄家族旅行しました。
友達と旅行も(ま、私のバヤイ堅ちゃんライブ旅行ですが)行きましたし羨ましいといわれた身ですね、ハイ。
でもでも、海外はやっぱりハメ外せそうでいいな~
レポ楽しみにしてますわ。
いってらっしゃ~~い!!気をつけてねぇ!
思う存分楽しんできて!!
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
