*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
・・いまごろ水着~
VFSH0146.jpg

布 :nootie*a go go 
パターン:nootie*a go go タンキニ120、男の子水着100

なぜいまごろ水着・・(笑)
じつは火曜日からハワイへ行く私たち。
夏キャンプ用にと買ってあったパターンと生地を、ここへきてようやく形にすることができました~~
(ほんと、差し迫らないとやらない私・・)

海外、すっごく久しぶりです!
友人の挙式で7年半前?に正太郎さんとハワイへ行ったのが最後。
我が家は実家も近いし、飛行機に乗るのも私はそれ以来です~
・・が、この旅行、家族旅行じゃありません(笑)
友人旅行です!
ママ3人、こども6人(6歳×3、4歳×2、2歳×1)で行くんです。
・・みんなコレ聞いてびっくりする。
そりゃそうだよね~
でもダンナさん達は仕事が休めないんだからしょうがない。

はじめはグアムの予定だったの。
春ごろに「行こうよ!」って積み立てはじめて・・
けど実際計画立て始めたら、ハワイもあまり変わらない金額で行けるんじゃない?ってことになり・・
結局ハワイに!
う、う、うれしぃ~~
前に行ったハワイはめっちゃ楽しかったです。
年末にハワイに変更になってから、断然この旅行が楽しみになってきました。

・・けどそれとは反対に、おるすばんの正太郎さんがとっても不憫になってきた(笑)
出発の日は、ちょうど正太郎さんお休みで、空港まで送ってくれると言うのだけれど、なんだか想像するとミョ~にせつない私です~ 

帰ってくるのは日曜日(22日)。
無事に行って帰ってこれたらいいな。
それと、直前になって誰も体調くずしませんように~

・・そうそうRRさん、新着でなくて予約でしたねぇ。
私・・見たら揺らいできました。
めっちゃ迷ってる。
とりあえず、心を落ち着けようと在庫布をはじからはじまで見てきました(笑)
う~~ん、こんなにまだ残ってるのか!って感じ。
どうしようかなぁ。
予約だから届くの3月だし、それまで消費すれば・・なんて悪魔のささやきも。
う~んう~ん・・
春色も好きな感じだし、ボーダーも男の子にいい感じだし、ミジンコもやわらかそうだし、ドットもかなり惹かれるし・・
決められないってことは、思い切ってスルーしろってことかなぁ。
でも何も買わなかったら後悔しそうだし(涙)
新着なら、ゲットできなくても縁がなかったで諦められるんだけどな。
もう少し、絞ってみます。
・・それにしても3月にスウェットって~
スグ形にしなかったらシーズン越えて熟成されること間違いなしね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

ラテmamaさんへ
私は国内、あまり行ったことないの。
TDLも未経験だし、沖縄も行ったことない・・

もう半そでの暖かさ(暑さ?)を忘れてて・・
身体がついていくのだろうか~
かえってきてからカゼひかないようにしたいもんです。
しろくろさんへ
なんだか、とっちらかってしまって、何をどう用意していいのか分かんなくなってきちゃった(笑)
ま、いいや、このまま行きますです。

買い物に走ってしまいそうで、果たしてビーチでどれくらい遊ぶのかナゾですが、とりあえずこの水着を持っていくとします!
oh~ハワイ!
火曜日って明日かな!?
コメント遅くなっちゃった(^^;
可愛い水着が大活躍しそうですね♪
私は沖縄には行ったことあるんだけど
日本から出たことがないんですよぉ。
暖かいところで楽しんで来てくださいねっ。
土産話し楽しみにしてます。
いいな、いいな♪
寒い北海道から脱出!私もしたいです。
思いっきり楽しんできてくださいね。
レポ、楽しみにしてます。

タンキニ、良いですね。
新しい水着の試着で、わくわく感、倍増ですね。
chicoさんへ
イチはこの写真「どうしてヘソ写したの~恥ずかしいからヤダ!」って・・
寒いのにムリムリ着せて写真とりました。

家族で行ったら、正太郎さんとどっかでケンカしそうだけど、友達とだったら単純に楽しめる?!
やみつきになったりしてね(笑)
子ども達も、お友達と一緒のほうが盛り上がるし、そのぶん手がかからないし。

体調万全で行ってきます!
帰ってきたらレポするね~
しおみっちゃんへ
頑張って積み立てたよ~
けっこう生活苦しかったわ(笑)
ホントに行くことになるとは・・ね。
半信半疑で積み立ててたかも。

つぎはTDL行きたいよ。
行ったことないんだもん。
・・それにしても今の子は生意気ね!
幼稚園児にしてハワイとは~~
大きくなったら、何で返してもらおうか?(笑)
taakoさんへ
も~いつカゼひくか、熱出すか、と思ってヒヤヒヤの毎日・・
明日、出発だもんね、どうにか行ける?!
ドタキャンだけは悲しすぎるので、大雪で欠航とか、ほんとカンベンしてね!!って念おくってます(笑)

帰ってきてから、ドッとみんなでダウンしたりしてね・・
私はけっこうウッカリなので、友達に「珍道中にならなきゃいいケド?」なんて言われてます~
つづ理さんへ
どっちの生地も、水着用っぽい生地だけど、普通にロックで縫えちゃうよ。
まだあるよ~あげよっか?
メールちょうだい♪お返事、帰ってからになるけど・・

正太郎さんに「おみやげ何がいい?」って聞いたら、「せんべつもあげてないし、いいよ~そのぶん楽しんでおいで」だって。
な、泣けるぅ~~
私ってやっぱりオニ嫁かな~(笑)
こんないいダンナ置いて遊びに行くなんてっ。
りるかさんへ
ず~っとニコに、「ね~まだ水着作ってくれないの?」と催促されておりました。
やっと出来た♪

私はですね~逆にディズニーランド未経験なの・・
いまどき珍しいよね?
次回は家族で、TDLいきたいなぁ。
こんにちは~
どうして今、水着!?と思ったらハワイなんですね~!!!うらやましすぎますよぉぉぉぉ
それもお友達と行けるなんていいなぁ。
パパが一緒じゃないのは寂しいけど・・・って、寂しいのはパパの方かな^_^; お土産奮発しちゃう!?
ではでは気を付けて楽しんで来てくださいね~(^o^)丿
元気に出発できますように!!
タンキニだぁ~~かわいい~~♪
パターン持ってても作ってないよ私。

ハワイかぁ~~
いいなぁ~~実は一回も海外に出たことのない私v-12
パスポートなんて実物も見たことが無いよ・・・(爆)
春に友達とみんなでTDLに行こうよ!って
積み立て始めたんだけど
みんななぜか経済的難関にぶちあたって計画倒れ!!
計画を実行できるこぎくさんがうらやましいよ!
思う存分楽しんできてね!!

でも…帰ってきて体調崩さないように気をつけてね!
私は鳥取のハワイ(羽合)にでも行こうかな(爆)
か・か・火曜からハワイーー!!
と息を荒くしてしまったtaakoです(笑)
いいなー、このくそ寒い日本から脱出ですね!!

でも、購買部さんの水着かわいいですね♪
素敵素敵!

正太郎さんのせつない、送り姿を想像したらなんだかおかしいですね(笑)

でも、お友達同士で海外旅行なんて、めちゃうらやましーーー!!いいな♪いいな♪
ワイハ~~♪
おはようございます♪

ひょー、寒い北国から常夏の南国ですね。
いいなあ、あったかいよねえ^^。
遠い昔、新婚旅行で行った気が・・・^^

水着がお手製だなんてすごい!普通にロックで縫えちゃいます?なんか気をつけたり変えたりすることあるのかなあ?うちもこの夏用の娘のがぴちぴちだから作ってみたいなあ。ブルー系がすきな私としましては、ニコちゃんのハートの水着は激つぼです^^。可愛い♪

運転手までしてくれる旦那様にはおみやげばっちり買ってこないとですね。
気をつけていってらっしゃーい♪
う、うらやましい~
ハワイ行かれるんですね、うらやましい~☆
そして水着も手作り。素敵ですね。
私ぶっちゃけ日本脱出未経験なのであこがれます。
お友達と「いつか行こうね」とは言っているものの何年先やら…状態です(笑)
こぎくさん、楽しんできてくださいね♪

↓のパーカーもかわいいですね。フルーツ柄、予約では惹かれなかったんですけど、こうやって作品に仕上がってみたら「何で買わなかったの~?」っていうぐらいかわいいです!!
RRさんの布、往々にしてそういうこと多いですよね。
そういうの見抜ける眼が欲しいです☆
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
