*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
凹! 反省中・・
あっ、ひとりごとです、つまんないです。
昨日は、縫い物でまたまた大失敗の私。
けっこうヘコんだじょ~(笑)
進歩がないというか・・やることが雑なのね。
ちらっと裏めくって確認すればすむことだったのに・・うぅ~

今日は水曜日か・・社長も休むことにしたのかな?
事務所からっぽだ・・

帰ったら何しようかな~
まず、回覧板だな(今年、班長さんの我が家)。
それから洗濯、干したテントたたんで・・
家の中ももうグチャグチャだ。
軽く片付けて掃除、さらに片付けだな~
拭き掃除もしないとホコリっぽい。
今日は清掃日だな。

頑張ったらその後、ジャスコ行こうかな・・
5%割引だし。ニット糸買っておこう。
お子様たち、車乗ったら寝ちゃうかな?
車で5分なんだけどな。

早くRRさん届かないかな~~
型紙も一緒だから、やっと作りたかったものに手をつけれる。
元気ださないと~
Secret
(非公開コメント受付中)

ピグレットさんへ
ごめんなさ~い、つまんないつぶやき見せてしまって(笑)
もう元気になりました!
ラグT作ってたら正太郎さんに、「あれ?昨日のはどうしたの?」って聞かれて、
「あ~あれしばらく放置!」って答えたら「根性なし~」と言われ・・
ま、いいのさ~~

そうそう北海道人なんです。
道民はのんき者が多い、ってよく聞きますね・・
いいことなのか??ナゾですが。
よく「北海道は広い!」って、私じぶんで意識したことなかったけど、高校生のとき初めて大阪行って、「あぁ古いアニメとかで、泥棒が屋根づたいに逃げるのってホントなんだな」って実感しました。
お隣同士がくっつき合っててね~

私はディズニーランド行きたいな・・
恥ずかしながら行ったことないんですよ~
お久しぶりで~す
こんにちは。
お久しぶりに遊びに来させてもらったら…凹み中だったんですね。
でも、復活したとのことで何よりです!
私も大失敗して、押入の奥の方に入れたままのありますよぅ。。。

RRさん、楽しみですね♪
これで完全復活かな(笑)。

そういえば、こぎくさんって北海道の方なんですね。
まぁが2才の頃、旅行に行ったことあるんですが、素敵な所でした~。
今でも「また北海道行きたいねぇ」って旦那さんと話してます。
それに、私が出会ってきた北海道の方は、不思議なほど優しい人しかいないんです。
北海道の人は、良い人だ!これ、私の定説です(笑)
道民性なのかもしれませんね!
しおみっちゃんへ
心配してくれてありがと~~
凹み、治ったよぅ~
少し時間おいてからほどくことにしたよ(笑)
そのかわり、絶対失敗しないと思われるもの作ったよ。

あ、ジャスコ行った~(笑)
ニット糸と幅広レースを買ったよ。ボーダーニット、前から迷ってて、今日も迷って買えなかった・・
実はボーダーって、私の引き出しにはほとんど入っていないの。1着くらい?
色も迷って決められなかった・・
生成り地に赤、紺、ベージュとあったんだけど。
そうしたら反動で(!)、夜にWBさんで思わずワッフル買ってしまった~~あぁ~~
ついね・・週明けには給料日だな、と思ったらね・・

RRさんの荷物とすれ違っちゃったのね!
うぅ残念、明日のUPを楽しみにしてるよ~
私もたぶん、明日夜に到着のはずなの(新着のほうね、振込み遅くて私)。
もちろんUPするよん。
楽しみだ~~
大丈夫~?
凹み治った?
やることがいっぱいあってもけっこうへこみがおおきかったりするよね。
私、布買い自粛してるはずなのに・・・
また今日ジャスコに行ってしまったわ(反省)
行くとしばらく来られない・・と思って買ってしまうんだなこれが。
今日は・・・麻綿生地(無地とチェック)とニット用糸、かわいかった貝ボタン。以上。
思ったよりこらえたつもりです(汗)
今日出かけたせいでRRさんの配達不在票が入ってたわ~~お楽しみは明日です。
こぎくさんも来たらUPする?
私は一応するつもりです。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
