*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
謹賀新年
みなさま、明けましておめでとうございます!!
年末のご挨拶も何も出来ないまま、年が明けてしまいました~
毎日、あわただしかったです・・
我が家は誰もカゼをひかず、今年はまずまずの出だし?
(去年はイチが高熱を出したのでした~)
・・と思ったら。
わたくし、大晦日にぎっくり腰・・
久々にシップのお世話になっております。
ま、さほど重症ではないのが幸い。腰痛もちの私、いままで何度もこんな目に遭ってます。

さてさて、そんな私は置いといて・・
昨年は、ソーイング始めて、ブログでいろんな方と出会い、とっても充実した1年でした。
今年は・・
そうだなぁ、昨年ほったらかしの庭を、もうちょっと手入れしたいと思います。
あと、ソーイングも少しずつでも腕をあげていきたいかな。
今年も、みなさんとの交流を楽しみつつ、このブログを続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!
Secret
(非公開コメント受付中)

りるかさんへ
お返事遅くなってごめんなさい!
改めて、あけましておめでとうです~
今年も私ペースでソーイングしていきますので、どうぞよろしくお願いしますね♪

りるかさんも腰痛もちですか~・・
私は22歳の時にぎっくり腰でひどい目に遭って以来、ちょこちょこ身動き出来なくなってます。
今年は庭仕事も・・と思うのだけど、どうしても腰に負担がかかる作業が多くて。
その点ミシンはOKなので、つい楽なほうに流れちゃってます(笑)
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
先日お邪魔させていただいたりるかです。

腰、大丈夫ですか?うちも夫婦で腰痛持ちなので、重い物(灯油など色々)持ったりする今頃はキケンです(笑)
あせらず治してくださいね。またこぎくさんの作品、楽しみにさせていただきます。
またお邪魔させてくださいね。本年もよろしくお願いします♪
よっちゃんへ
よっちゃん、あけましておめでとう~~♪

ぎっくり腰、久々よぉ~
雪かきシーズンは、シップとコルセットが手放せないんだけどね、今回は実家に「さ~出掛けるか!」ギクッ!・・って感じだった(笑)
なんでじゃ~~
でも身動きできないほどじゃないので、大丈夫。
いままでもっとヒサンな目に遭ってるから(笑)

今年のお正月休み、けっこう長めなのでおとなしくしてるよ~
ちょっと冴えない?年明けだけど、今年もどうぞよろしくね!
ラテmamaさんへ
ラテmamaさん、あけましておめでとうです~~♪
私のほうこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますねっ。
ラテmamaさんのはんこ作品、と~っても楽しみにしている私です。
とても私にはマネできないんだもん(笑)

我が家は下旬に旅行を予定しているので、絶対に!!カゼやインフルエンザはご法度なのです~
あまり人ごみに出掛けず、おとなし~く家で縫い縫いしようかと思ってます♪
きよきよさんへ
きよきよさん、あけましておめでとうです~~♪
年末は私もバタバタで・・失礼しました~

あ、ぎっくり腰はそれほどでも・・です。
大丈夫だよ~
でも「ナゼ年末に?! 腰痛の年明け~~?」と思うとちょっと情けなかったかな(笑)
・・雪かきのせいで昨シーズンもシップが手放せなかったので、ほどほどに・・と気をつけてるんだけどねぇ、何もしないワケにもいかず。
こういうときだけ雪国が恨めしい勝手な私です。

今年もソーイング、私なりのペースでやっていこうと思っているので、どうぞよろしくね!

こんにちわ。

ゴメンナサイ。
私ってば、よく記事を読んでたつもりが・・・
こぎくさん、ぎっくり腰になったというところを見落としてました・・・。

腰、大丈夫ですか???
お大事に・・・。

今日は、こっちは大雪です。。
積もるのかな。やだな・・・。
あっ!ちなみに。
雪かきは、腰にすっごく負担がかかるので、無理しないで下さいね。
おめでとう~~
あけましておめでとうございますっ

腰大丈夫!?
腰痛辛いよね^^;
ワタシも腰痛持ちだから分かるよぉ
あんまり無理しないでね!

ではでは今年もよろしくお願い致しますです!
謹賀新年
明けましておめでとうございます
こぎくさんのブログにくるようになってから間もないですが
今年も宜しくお願いいたしま~す♪
これからも素敵で心のこもった手作りを楽しみにしてますね。
お互いに 風邪やインフルエンザにかからないよう
このまま笑顔で過ごせるといいですね~。
あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!

年末はバタバタしてしまい、なかなかコメントを残せずゴメンナサイ。

今年は元気に新年を迎えられたみたいですね。
うちも、リュウがかなり怪しげな状態ながらも・・・何とか皆元気に年越ししました。
お互い、今年も良い年になるといいですね。

今年も、こんな私ですが、仲良くしていただけたら嬉しいです。
今年も宜しくお願いいたします。

こぎくさんの作品、今年も楽しみにしてますね。
お互い、楽しんでソーイングやっていこうね。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
