*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マフラー! マフラー!! ~yamaちゃんから
ま~たまたサプライズです!!
今度はニコに・・
そ~だったらいいのになぁ~!!のyamaちゃんからです♪
VFSH0130.jpg


ちょうど到着した日は、ニコとイチ、祖父母宅へお泊り中でした。
昨日の夕方帰ってきたニコに、さっそくこのマフラーを見せたら・・
もぉ満面の笑み!!
「あったか~い、可愛い~~」と家の中でもず~っとマフラー、食事中もマフラーしたままで、これはさすがに外させました(笑)

今日も私のパート先で仕事納めのもちつき大会があったのですが、さっそくマフラー巻いておでかけ。
これが、ニコの冬のピンクのジャンバーに色味もぴったりで、すっごく可愛いの。

yamaちゃん、ありがとうね!
ニコも、「yamaちゃん編み物じょうずだねぇ~」とほくほくです。
・・私も子どものマフラーなんて後回しにしていたので、とってもタイムリーにステキなもの頂いちゃいました~
ほんとにね~とってもとってもステキなんです。
可愛いの。
こんな凝った模様編みができるなんて、yamaちゃんを尊敬!!です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

あまっとさんへ
コメント遅くてごめんなさい~~!!
新しい年になってしまいました~(汗)
・・2005年はかぎ針にチャレンジしたから、2006年は棒針やるかな?!
でもきっと、こんな模様は編めないと思うけど・・
あまっとさんは、どんな年越しを迎えたかしら?
どうぞ今年もよろしくお願いしますね♪
よっちゃんへ
お返事遅くてごめんね!
・・年越しちゃったわ(笑)
この写真、お顔ぼかしてあるけど、とっても可愛く撮れたので、年賀状に使っちゃったよ♪
よいお年を
素敵なマフラーですね。
娘さんの嬉しそうな顔♪
私も編み物にはまっていた時期もありましたが。
しょっちゅう目を間違えて、模様よりシンプルな方が私には似合うよ、と自分に言い聞かせておりました(^_^;)。

今年も残りわずかになりましたね。
Hand made Blog Ringに参加し、こぎくさんにコメントをいただけてとてもうれしかったです。
来年もどうぞよろしくおねがいします♪
かわい~い♪
ニコちゃんとっても嬉しそうっ
やさしいピンクで模様もステキだね~
年末にとってもステキなプレゼント♪いいなぁ~^^
yamaちゃんへ
もぉニコの喜びようといったら!
しみじみマフラーを見つめて、「ねぇおかあさん、どうやったらこういう模様になるの?」と・・
「これはね~棒針で編むんだよ」と言うと、「棒針!! ・・そうか~おかあさん棒針は出来ないもんね」だってさ(笑)
仮に出来たとしても、こんな模様は編めません、と伝えておきました~
yamaちゃん、ありがとうね!!
(しつこいくらい言うよ~ 笑)
ラテmamaさんへ
そうなの、ビックリするくらいニコのアウターと色が揃っててね、家の中でも巻いてるニコ、そうとう気に入ったみたいです♪
・・画像もぼかしてるけど、ゆるみっぱなしの表情が分かるでしょ?(笑)
こんばんわ~。yamaです。
ニコちゃん、喜んでくれて、良かったよ~。
ニコちゃん、ピンクがやっぱり、お似合いね。
これからも、宜しくね。
嬉しそう♪
明るすぎず地味過ぎずのイイ色ですねっ♪
暖かそう(´∀`)
すぐ網目の数を間違えるから模様に変な模様になっちゃったりするんだよねぇ(^^;
素敵なプレゼントでニコちゃんも嬉しそう。
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。