*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
エビでタイを釣る・・! ~よっちゃんから♪
サプライズ!!でございます!
ななな、なんとa thousand windsのよっちゃんから、男の子パンツが届いちゃいました~~!!

いつもよっちゃんは、かっちょいい男の子パンツを作っているのです~
それを手に出来るなんて私ってばシアワセ者♪
まず、封筒に貼ってあったポケモンの切手に子ども達はくぎづけ(笑)
中身がイチのものだと分かったら、ニコ泣き出しました~
でもでも、袋をあけてみたら・・
VFSH0109.jpg

とってもいい香りのする花びらが一緒に入っていました。
「いい匂~い♪」とくんくんするニコにこれをあげることにして、一件落着(笑)
ニコ、大事そうに机の引き出しにしまっておりました。
クリスマスカードによっちゃんのメッセージと、クリスマスモチーフのクリップ、これは私のね♪
そして・・
はぁぁ~~
よっちゃんはイヤだろうけど(笑)、ついついあっちこっち見ちゃいました。
いや~~聞きしに勝る、とでも言うのでしょうか。
とてもこんな完成度の高いパンツは私には作れませんです。
ニコも「売ってるズボンみた~い、ベルト通すところもついてるよ!」と絶賛。
イチは、さっそく履き替えようと、朝履いていたズボンを脱ぎ脱ぎ(笑)
浮かれてヘンなポーズでの撮影会となりました~
VFSH0111.jpg

「カッコイイ~、気に入ったぁ~~♪」とよろこぶイチ。
・・よっちゃん、ありがとう。
私ゃ、よっちゃんからのあったかいメッセージで心がいっぱいになったでございます。
これからもよろしくね。ありがとうね。
Secret
(非公開コメント受付中)

よっちゃんへ
届いたよ~ホントにありがとうね!
ポケモンの切手なんてあるんだね~
切り取ってカード状態です(笑)

イチにピッタリだったよ。
すそがまだ余裕あるので、来シーズンも履けるかも~~
やっと98cmまで身長が伸びてきたイチです。
ニコにはいいのよ、あの花びらがいたくお気に入りでね、折り紙のペット(おばあちゃんに折ってもらったインコ)にはさんで「ももちゃん、いい匂いねぇ~」なんてやってます。
ホントにホントに、とっても嬉しいプレゼントでした。
ありがとう、よっちゃん!!
こんばんは
無事届いてよかった~^^
喜んでもらえてうれしいなっ♪
イチくんにサイズ合った??
大丈夫そうでホッとしたよ~
でもあんまり見ちゃダメよっ
かなり怪しい作りだから…(汗)

あとね、女の子には何が良いかなぁ…って色々考えてみたんだけど思い浮かばなかったの
女の子のモノって想像つかなくて…
ニコちゃん~ごめんね
こぎくさんにも同じくで…申し訳ないっす

つづ理さん♪カッコイイだなんて嬉しいです^^
ありがとうございます~~
しおみっちゃんへ
そうだったの、私(イチ)にだったんだねぇ~~
ぜんぜん、そんなこと思いもせずにいたので、ビックリ嬉しいプレゼントでした♪

これ履いて実家へ行ったけれど、誰もハンドメイドとは気づかず・・
私が作ったものだと「これあんたが作ったの?」と必ず聞かれるんだけどな(笑)
ほんとに素晴らしい仕上がりで、ただただ脱帽するばかりです~~
つづ理さんへ
ホント、すごいカッコイイです!
とても手作りとは思えない仕上がりなの。
一晩でさくさく~っと作れるよっちゃんを尊敬です~

前ポッケが立体になっていたりね、とても手が込んでます。
こういうひと手間が、だいじなんだな~と思っちゃいました。
イチもさっそく、「着替えたくなってきた~」と言って脱ぎ脱ぎしはじめたので(笑)、あわてて「待って待って、写真撮るから~~!!」と・・
ほんとうに嬉しい贈り物でした♪
よっちゃんのところでお友達に・・・
って書いてあったから誰かしら?って思ってたら
こぎくさんだったのねぇ~~♪

もうイチくんの嬉しそうなこと!
幸せ者ですね!
こんばんは♪

すごーーい!!かっこいいです。
前から見るとデニムの?とか思って後ろから見たら
デザインが素敵ですね。布あわせがおしゃれで、
ポケットのステッチも素敵で・・・
こんなにおしゃれなパンツ作っちゃう人がいるんですねえ。

でもでも、エビ鯛じゃないですよ^^。
無欲の勝利?こぎくさんがこうやって感謝祭を開催してくれてみんなをワクワクさせてくれたから♪

でもでも、ニコちゃん泣いちゃったのねーー。
可愛いわ^^。花びらで喜んじゃうのが更に可愛い^^。
イチ君もお気に入りみたいですね。やっぱりお母さんがお洋服作ってるだけあってハンドメイド作品に対して興味あるのかな?ベルト通しが付いてるよとか、気に入ったーとか、コメントが良いですねえ♪
それでは、また♪
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
