*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
今年の〆! RRさんから予約到着
このカテゴリにupするの、久々です・・
色々とちょこ買いしてたのに、なんか気が引けてupできずにいました(笑)
さて、ことしの〆(たぶん)となるRRさんからの予約が来ました~
今回はじめて代引きで頼みました。
いつも郵便振替で北海道ということもあり、みなさんから1週間ちかく遅れての到着だったのです。
今回、早い~~!
雪の影響で到着が遅れるかも??・・けど予定通り届きました♪
VFSH0103.jpg

左上から・・
 ダンボールニットつぼみ(いちご)
 しもふりスウェット(グレー)
 星柄ニット(白)
 星柄ニット(杢グレー)
右上から・・
 しもふりスウェット(つくし)
 フルーツ柄スウェット(つくし)
 小花スウェット(つくし×すみれ)
   〃    (つくし×モカ)

どれも50cmか1mです。
無地と組合せようと思ってこのメーター数なんだと思います。
(記憶があやしい・・)
このほかに実は、スープマグも家族分買っちゃってます。
もうこれで、今年のお買い物はオシマイ。

・・と思っていたら!!
polka dropsさんでキルトジャケットの無料ダウンロードされてるじゃない!
えええ~~~
かわいい・・
ジャケット用キルト地は、今年は手を付けない分野にしておこうと思ってたのに~~
こうなったら作ってみたいでしょ??
キルト地買わなきゃじゃないの~
どうしよう。
あちこち見たけど、花柄キルトはないねぇ。
polkaさんの画像のジャケットなら、春先も着られそうじゃない?
北海道の真冬、キルトジャケットなら薄手のような気がするし。
春先用に、あんなかわいい小花柄・・いいなぁ。
チェック柄でガマンするか、この先どこかで新着が出るのを待つか・・
年明けに百八つの鐘の音を聴いても、私の煩悩は晴れそうにありませんです~~ 
Secret
(非公開コメント受付中)

fuuwaちゃんへ
fuuwaちゃんのとこにも届いてたねぇ~
まったく、こんなに買っちゃってどうするのよ?!
って自分でも思うんだけど、やめられないんだよね(笑)

プレゼント、競争率高そうだなぁ~~
発表を楽しみにしてるよ♪
brownie*さんへ
あっウニちゃん!
・・やっとお掃除ひと区切りついたのでPCタイムしてたよ♪
ウニちゃんもキルトいっちゃう??
似あいそうだもんなぁ~ああいう感じ。
私は、自分っぽくないかな、と思って手を出さないつもりでいたのに、無料!にやられちゃったわ(笑)
ウニちゃんはどんなキルト地で作るのかなぁ。
RRさんのやつかな?
きよきよさんへ
もう布山がけっこうスゴイことになってるので、早めに形にすることを心がけないと~~
きよきよさんもけっこう頼んじゃったのね(笑)
みんなのも楽しみ~

キルトジャケット、春先用に頑張って作ってみたいと思ってるよ。
できるかな~~
最近、ラク~なものばっかり作ってるからなぁ。
玉砕するかもしれないけどね・・
taakoさんへ
taakoさんとこにも届いた?
もう布ない、って言ってたもんね~
taakoさんの爆縫いがまた・・?

ノムラテーラーさんでキルト地買っちゃったわ(笑)
昨日残っていた柄を注文したんだけど、今朝見たら、あ~らら昨日までsoldだったのが補充されてるじゃないの!
ま~しょうがないわ。
とりあえず、ひとつ形にして・・
もし花柄出たらゲット頑張ろう!!
あ、いまこぎくちゃんいたかな?
こんにちは~笑
キルトイッチャッタノネ。ぷぷっ。笑。
私も行くかも。
chibiちゃまへ
いつも出遅れて到着upなので、たまには・・
素早くてビックリ~~
次からも代引き決定です♪

キルト地買っちゃったよぉ~
布山がぁ~(笑)
もう一財産だよね、ある意味。
早めに形にすることを誓って・・
あまっとさんへ
わ~遊びに来てくれてありがとうです♪
代引き、早いですよ~
手数料も250円だったかな?
次回からもRRさんは代引きにしちゃいます私。

polkaさんの・・
ダウンロードして、春先用に作ろうかな?と思ってるよ。
ホントは花柄のキルト地が欲しいけど、うまく手に入りそうにないのでとりあえずチェック地のをノムラテーラーさんで頼んじゃいました(笑)
結局またお買い物しちゃいました~~
ラテmamaさんへ
他の人の見ると、あ~やっぱ買えばよかったかな~なんて思うことよくあります(笑)
さっそく今日、少し水通ししましたよ♪
何が出来るか私も楽しみ~
(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはぁ゚+。:.゚.:。+
プレ企画参加してくれてありがとう~\(o⌒∇⌒o)/
の お礼参りです(怖い意味じゃないわよ~ (* ̄m ̄)プッ( ̄m ̄*)プッ)

こぎくちゃんのところにも・・・いっぱい届いたね~笑
fuuwaのところにも・・・みんな1.5Mくらいの大物で届いたよ~
やっぱり可愛いよね~RRさん。

プレゼントの件ですが予想を遥かに超える応募だったので明日で締め切り
明後日には 抽選 発表となりまーす
当選した方には メールでお知らせしますね♪

それでは これからも仲良くしてやってくださーいm(*- -*)m
また 来ま~すσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
ヤッパリRRさんの生地はいつ見ても可愛い!
気が引けてアップできないって言うこぎくちゃんの気持ち、同感。
作品作ってないくせに生地やら服資材やら
たくさん買っちゃってる私。
キルトも欲しい。。。
ダウンロードもしちゃった。アハッ。
いつの間にか布収集家への道まっしぐらで怖いです。。。
polkaさんの花柄キルトはredbeansサンに前あったけど売り切れでしたね。
私もRRの予約が届くんだった。
でも、振り込む暇がなくて、入金が済んでないの。
あらら、急がなくちゃ(苦笑)
こぎくさんも、いっぱい買いましたね。
私も今回はかなり買っちゃってるんだよね。
届くのが楽しみのような、怖いような・・・です。

キルティングジャケット。
私にはハードルが高そうだなぁ・・・って思ってますが、とりあえず、DLだけしてみようかな。
Mサイズってとこもビミョーなんですけどね(笑)
確かに北海道の冬にキルティングジャケットは寒いですよね。
可愛いキルティングの生地見つかるといいですね。



こぎくさん、こんばんわ!
私も今日RRさんから届きました!!
RRさんの生地みて、あーかわいい・・・
とホレボレ(笑)
で、polkadlopさんのキルトジャケット、
めっちゃかわいいですよね!!
私もすごく作りたくなったんですが、
難しそうだし、大丈夫かな・・・と少ししんぱい(笑)

キルト生地、ノムラテーラーさんとか売ってますよ!http://www.nomura-tailor.co.jp/
今日の朝の時点では売り切れてなかったですが、
polkadlopさんの、影響大きそうですよね!
届いたのねぇ。良いなぁ。
σ(´∀`●)ァタシはいつも銀行振り込みにしてるのに何故か今回は郵便振替にしてたみたいでまだなの。
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
注文したものはこぎくちゃんとほとんど同じような気がするなぁ(あんまり覚えてない)

polkaさんのパターンをダウンロードしようと思ったら修正中とかで出来ないし。
でもキルトなんて持ってないよぅ。
どうしよう。これ以上布買ったら大変な事になるぅ。
こんにちは!
girl×3のあまっとです。
さっそくお邪魔しました~♪

Rick Rackさんの予約、もう届いたんですね。
私は郵便振替なのでまだなんです。
今度代引きにしてみようかな。

polkaさんのパターンを見て私もキルト欲しくなりました。
でもかわいいものはどこも予約(もう終わってる)か売り切れですよね。
しかも大人用の用尺だとすぐ形にしないと場所とりそう(笑)。
消費より早いペースで布がたまっている私は要注意です。

ではまたお邪魔します。
私も待ちどおしい
こんにちは。
RRさんの予約していた布が届きましたね♪
☆柄は迷ったけど結局買わなかったような‥
でも見ちゃうとやっぱり注文すれば良かったかなぁと思ってます。
さぁ 何が出来るか楽しみ(^-^)
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
