*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
イベント終了! 発表しま~す
ko*to*riブログ感謝祭、終了しました~
22名の方にご応募いただきました!
ありがとうございました。
みなさんのあったかいコメントもとても嬉しく、励みになりました♪

さっそく締め切り後、子ども達にくじを引いてもらいました。
①、②、⑥、⑧をニコに、③、⑤、⑦をイチに・・

・・結果は??
VFSH0096.jpg

じゃじゃ~ん♪ 字見えるかな?
↓のカッコ内は応募数です。

①雪の結晶リバーシブル(11名) → よっちゃん
②LOVE赤(8名) → きよきよさん
③龍柄ネイビーグレー(3名) → あーちさん
④龍柄ブルーグレー(1名) → しおみっちゃん
⑤きのこ柄ピンク(5名) → エミチンさん
⑥きのこ柄イエロー(3名) → yamaちゃん
⑦コーデュロイカーキ(3名) → fuuwaさん
⑧マスカットネイビー(10名) →ななほしさん

以上の方にそれぞれ、お送りすることになりました~
当たらなかった方、残念でした~ゴメンナサイ!
2個当たる人、出るかな?と思ったけど、さすがに出なかったですね(笑)
・・それにしても。
雪の結晶が1番人気だとは予想できなかったなぁ。
リバーシブルでお得だから?
男の子でも女の子でもOKだからかな?

今回、なにが大変って、撮った画像を編集してupするのが大変だったな~
あやうくup後、燃え尽きそうになりました(笑)
この後は、準備ができ次第、順次発送していきますね♪

・・また作りためて、こういうイベント出来たらな~とかも思ったり。
これからもミシンであれこれ作っていきたいので、これからもどうぞ、ko*to*riとこぎくをよろしくお願いします!


Secret
(非公開コメント受付中)

雪さんへ
企画、楽しんでもらえて何よりです♪
きっとまたやると思うので、その時はまた応募してね!
宝くじよりは、ずっと当たる率高いと思うから(笑)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします~!

残念でした~
こぎくさん、こんにちは。
バタバタしててこちらにコメントが遅くなってすみません~。
わざわざメールもありがとうございましたm(_ _)m

今回ははずれちゃって本当に残念e-263
可愛い帽子欲しかった~><
またぜひぜひ企画してくださいね。
次回ももちろん応募しちゃいます^^

ではではこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
YUKARIさんへ
楽しんでもらえたなら、やって本当によかったです♪
いまちょっと、わたわたしてる私ですが・・(汗)
みなさんのところへも伺えてなくて~~
自分のキャパの無さを感じつつ・・
でもまた、きっとこんな企画やりたいと思ってるので、YUKARIさんもぜひぜひ参加してね!
ざんねーーーん、はずれちゃいましたー(×O×)
でも、こぎくさんからメールももらっちゃたし、もーっ、それだけで満足です♪
ステキなサンタさん♪発表待ってるドキドキ感がすごくよかったです♪
楽しい企画ありがとうございます♪
fuuwaさんへ
私も遅レスごめんずら~~(笑)

ええっと、欲張ってたくさん作ったら発送もいっぺんにたくさんだってコト忘れてたよ(爆)
たぶん明日中には発送できると思うんだ。
用意ができたら、またメールしますね。

私も、抽選とかカウプレとか当たったことないなぁ・・
でも今回の企画で、なんだか自分が当たったような疑似体験させてもらったわ~
うん、パワーためてまたやりたいもんです♪
\(o⌒∇⌒o)/
こんちわぁヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
こぎくちゃん コメント遅くなったずら~

+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+
もしかして こうゆうプレに当たったのって・・・
ブログ始めてから初かも!! 嬉しい♪
本当にありがとう~♪
もう 到着が楽しみで今からドキドキしてるよ~
mocoさんへ
私のぼうしの腕前なんてたいしたことないはずです~
受け取った皆さんがガッカリしないといいわっ。
でも、自分も楽しんで、みんなにも楽しんでもらえたら・・やっぱり嬉しいから♪
mocoさんもうじゅうぶん、お上手よぉ~~
私じつは、パッチマフラー玉砕してるから・・
あんな可愛くて素敵なマフラー、私も手にしてみたいわ!
よっちゃんへ
ニコがもたもた紙をひらくのがもどかしくて(笑)
私に見せてくれないし。
いっちょまえに、もったいぶってるのよ~~

私がサンタかぁ~ムリムリっ。
・・なんかミニスカのコスプレっぽいのを想像した私は脳ミソがヤバイのでしょうか(笑)
はい、スタンダードなサンタのかっこうで参上いたしますです~
yamaちゃんへ
ニコが紙をひろげて見せたとき、思わず
「yamaちゃん当たったよ~っ」って叫んじゃったよ(笑)
娘ちゃん、黄色が好きなんだね♪
よろこんでくれるといいな~

こんにちわ。
今回は、落選で残念だけど、また開催されるのたのしみにしてますね☆
私も、プレゼント企画ができるくらい上手になったらやりたいなぁ。
なんだか、こぎくさん、素敵なサンタさんですね☆
では、またあそびにきます!
こぎくさん、そしてクジをひいてくれたニコちゃん~~ありがとうです~~~
すんごくうれしいです♪
こぎくさんがサンタに見えてきました(笑)
あっでもムリしないでくださいね!!
こぎくちゃん、おはよう!!
この所、当選が続いて、皆さんに申し訳ないです。でも、とーっても嬉しい!!
娘の好きな「黄色」なので、きっと、喜んで
くれるだろうなぁ。
ニコちゃん、引いてくれて、どうもありがとう。
師走で何かと忙しいと思うから、
ゆっくりでいいです。
つづ理さんへ
倍率ね、けっこうバラツキがあったのよね~
ちょっと意外な感じだったよ。

私もこういうの、当たったためしないから、つづ理さんの気持ちがよく分かるわ(笑)
でもでも、きっと応募し続ければそのうちツキが回ってくるのよ、きっと~!!
おはようございます♪

あーん残念。でも、くじ運無いのに高倍率のところにチャレンジしてた^^;。
見事当選した人には、素敵なクリスマスプレゼントだよね。

こういう企画って幹事さんは大変ですよね。でも、そのおかげで楽しいイベントに参加できました。
どうもありがとうです。
次回(?)も頑張るぞお^^。

それでは、また♪
ななほしさんへ
ほらほら、マスカットチョコでこどものキャス作ってたでしょ??
あれの半分マネっこです~~キャ~~
ななほしさんに私の作品見られるなんて(だって心の師匠だもん)ちょっと恥ずかしいけど、エイヤッで送っちゃうからね!
大きさ、合うといいなぁ。
届くまで、もう少し待っていてね!
chicoさんへ
応募ありがとうね~~
また、やるからね!
今度はセミオーダーの枠も作ろうかな??
狙ってちょーだいませ!!
エミチンさんへ
当たりましたよ~~
マーヤちゃんにはちょっと大きいかも?!だけど、似合うことを祈って送っちゃいます!
・・いや~、ぼうし作ってるあいだも楽しかったけど、送る準備もワクワクです♪
ラテmamaさんへ
はじめ、私もくじびきしようと思ってたんだけど、だんだん責任感じてきて(笑)、結局ぜんぶ子どもにひいてもらいました~~
私のほうこそ、ワクワクドキドキさせてもらいました。
またやります!
ホントか~?
お調子者なので、リクエストもらったら、その気になるかもです(笑)
わあーー
マジで~!
私の名前があああ(/´θ`)/

マスカット、多色買ったけどネイビーは買わなかったの(笑)
当って嬉しいです、こぎくさん有り難う。
そしてお疲れさま~。

私もゆっくりで良いよ♪(*^ω^*)
しおみっちゃんへ
そうなの~
しおみっちゃんが応募してくれなかったら、売れ残っちゃうところだったわ!!
よかったわ~、ホッ・・
ご当選されたみなさん、おめでとうございま~す♪
とーっても羨ましいです!!
こぎくさん、お疲れ様でした。そして待っている間ドキドキわくわく楽しかったです!ありがとう♪
こんばんは。
メールありがとうございました。返信しました^^
とぉってもうれしいです(ノ∀`●)
ムスメも凄く喜んでます♪
おめでとうございま~す
私は残念な結果でしたが
待っている間ってドキドキで楽しいですね♪
自分のブログでも いつかは企画できるといいな~
と思っているので上達するよう頑張りますね。
また可愛い作品見に来ます(=^-^=)
お疲れ様でした。

おほほ~
逆の意味強運かしら?
すごく嬉しいです。
私の分はゆっくりでいいですよ!
こちらこそよろしくお願いしますね!
プロフィール

 こぎく ⇒私

  • Author: こぎく ⇒私
  • 家族: 正太郎さん ⇒夫
         ニコ ⇒長女
         イチ ⇒長男
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
